BABYMETALのYUIMETALが海外の反響を語る 飛行機でもらったあるモノとは?






 

f:id:lastseen1013:20160426134154j:plain
CHECK
22日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」にBABYMETALが出演し、現在の海外での人気ぶりについて明かす場面があった。

 

 

 BABYMETALのYUIMETALが海外の反響を語る 飛行機でもらったあるモノとは?

 

 番組ではBABYMETALのことを、「いま世界が最も注目している日本人アーティスト」として紹介し、新アルバム「METAL RESISTANCE」収録曲の「KARATE」を披露した。

YUIMETALは歌唱前のトークパートで自分たちへの海外からの反応について、「日本より海外のほうがプライベートでたくさん声を掛けてもらっていて、こないだアメリカの「The Late Show」という番組に出させてもらったんですけど、その次の日に移動で飛行機に乗ったんですよ。そうしたらそのスチュワーデスさんが『昨日テレビに出てたでしょ! BABYMETALでしょ!!』って気づいてくださって。たくさんお菓子をもらいました!」とグループの勢いをうかがわせる、微笑ましいエピソードを語った。

タモリもお菓子をもらうというYUIMETALのあどけないエピソードに「やっぱ『BABYMETAL』だね」と笑みを浮かべていた。その後、タモリは3人が歌の準備をする間に、スピッツの草野マサムネにBABYMETALの印象について聞くと草野は「『ド・キ・ド・キ☆モーニング』って曲がね、いいです。気分が上がります」と答えた。

なおもタモリから、どこで聞いているのかを問われた草野は動画サイト「YouTube」を挙げてからCDを持っていることも明かし、タモリは「へぇ」と納得してから、「ガチガチのヘビーメタルの雑誌でもちゃんと取り上げられてんだよね」と現在のBABYMETALの勢いのすごさを解説していた。

 

headlines.yahoo.co.jp

yahooコメントの反応
  •  バックバンドの技量も凄いよね。
    最近彼女達の事が気になって聴いてみたけど、何かハマりそう

 

  • 何度か見直したけどとても良かったと思うね
    やっぱり久しぶりに本格派を見た感じがした

 

  • アイドルにもヘビメタにも何なら音楽にも興味ないけど、たまたまMステで見てハマってしまった。YouTubeでずっと聴いてます。

 

  • 来年はアジアツアーかな? 色々外野が騒がしい中で素直に海外で外貨稼ぐのは凄いと思う。これからも、今のままベビメタスタイルで頑張っほしいです。

 

  • 3人とも、礼儀正しくて好感が持てる。
    ヘビーメタル音楽とのギャップがいい!

 

  • ロック好きでちょっとバカにしてたけど、ちゃんと見ると普通にかっこいいな。
    すごいかわいいけど嫌味がないっていうか、アイドル性を押し過ぎない感じに好感がもてる。

 

  • 話の感じだとビジネスクラスっぽいな

 

  • 草野が言う通り ドキドキモーニングは純粋なポップス好きやアイドル好きも評価高いはず。

 

  • 暗黒邦楽界に光が見えた!

 

  • 草野さんの後押しというかフォローが個人的には何故か嬉しかったw

 

  • この子達が海外で特にウケてるのは、日本人が持ってる年輩の人の言うことを良く聞く、礼儀正しい、謙虚、一生懸命みんなを楽しませようとするサービス精神がウケてるってところはあると思う。こんな小さな女の子が一生懸命歌って、踊って、口パクでなく全力でパフォーマンスして、心動かない人がいるのかね?歌がどうとかルックスどうかとかより、一生懸命さに皆心動かされてると思うよ。

 

  • BABYMETALのこの録画を何回も観てる。
    本当に楽しいなぁ。
    ガンバレーBABYMETAL!

 

  • 「世界のBABYMETAL!」の煽りからの「スチュワーデスさんにお菓子もらいました」のギャップww
    ライブパフォーマンスはもちろん、トーク部分でも彼女たちの飾らない魅力が多くの人に伝わったと思うw

 

  • 世界中回ってるおかげでMCも中々対応出来るようになってた(^∇^)もっといろんな話が聴けたらと思いました( ^ω^ )

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。