BABYMETALのベストアルバムの選曲






27: 2021/01/07(木) 10:22:38.93
ベストアルバムについて
ハンセンなかなかやるな という意見には同感
でも今の時代に合わせているから良く聞こえるということであって、
時代が立てばやっぱり1stのチープな方が合ってるね みたいなことに
なるかも知れない
過去のリマスターでそういう経験はいっぱいしてる

 

29: 2021/01/07(木) 10:46:27.13
>>27
その辺は時代が変わってみないとわからんね
ただこのベストアルバムの意義は、新規に打ち込みとバレにくく上品な事と、古参に久々スタジオ音源を聴いて貰える事だと思ったわ
古参ってライブばかりでベビメタと共に成長しちゃってるから、ゆいもあの幼声なんて忘れちゃってんだよね

 

35: 2021/01/07(木) 12:09:23.97
なんでベストにシンコペーションとヤバが入らないんだよ・・・
1ヶ月ぐらい前からのファンだが何回聴いたかわからんぐらい好きなのに
昔からのファンはベストの選曲納得いってんの?

 

36: 2021/01/07(木) 12:12:43.36
>>35
全然
何曲かごとにまとめてその中から一曲選ぶ方式だったからそんなこともあり得る

 

37: 2021/01/07(木) 12:12:50.48
>>35
全てのファンに納得の行く選曲などあり得ない。

 

40: 2021/01/07(木) 12:14:04.59
>>35
ファン以前にすぅもあが物足りないと発言しとる
でもテーマは「10」やしな

 

46: 2021/01/07(木) 12:27:16.39
>>40
はぅあ・・・だから10曲なのか
知らなかったぜ

 

48: 2021/01/07(木) 12:27:39.73
>>35
トーナメント表見てないの?
すべてはトーナメントで決まったんだよ

 

49: 2021/01/07(木) 12:29:07.48
>>48
それは初回版オマケの
ライブ映像集の選曲だ。

 

41: 2021/01/07(木) 12:16:36.93
そもそもアルバム3枚でベストが要るのか?
3枚とも買えば済むだろう

 

43: 2021/01/07(木) 12:19:14.76
>>41
レーベルの都合だろう。
契約枚数とかあるんじゃない?

 

42: 2021/01/07(木) 12:18:44.05
https://www.toysfactory.co.jp/artist/babymetal/10babymetalyears/
10周年
10種類
10曲
10公演
充実(笑)by MOAMETAL

 

47: 2021/01/07(木) 12:27:21.68
海外の人も購入するわけだから、ほんとのベストにしてほしかった。+4曲。
シンコペーション、アモーレ、紅月、ヤバで。

 

53: 2021/01/07(木) 12:38:09.34
今回のベストって海外で売ってるの?

 

58: 2021/01/07(木) 12:44:31.91
>>53
Toy’s盤だけだから日本の企画でしょ

 

57: 2021/01/07(木) 12:43:22.48
誰が決めたベストなんだろう
二人とコバのは別で出るんだから3人以外になるよね

 

71: 2021/01/07(木) 13:53:45.56
様々なベスト10曲を10種類出せばよかったんだよ、アルバム3までの全42曲を振り分ける。
10種類100曲の中で残り58曲はトーナメントに残った10曲は重複させる。
それで好きなものが選べてウマー。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1607786986/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。