SU-METALが改めて「オンリーワン」を目指すと語る






f:id:lastseen1013:20151120191740j:plain

 

1: 2015/11/19(木) 21:24:24.00 ID:???*.net

 女性3人のメタルユニット「BABYMETAL」が、男性誌「GQ JAPAN」による「GQ Men of the Year 2015」の特別賞を受賞し、19日に行われた授賞記者会見に出席した。
ボーカルのSU-METALは「今年は初めてのことにたくさん挑戦させていただいた。いろんな方に『BABYMETALの音楽って面白いね』と言われる機会が増えた」と1年の活動の手応えを語った。 f:id:lastseen1013:20151120191911j:plain

 SU-METALは「今年は10カ国を回るワールドツアーを行い、英国で音楽賞を受賞した」と振り返り、「自分たちが面白いなって思った音楽を、たくさんの人に広めることができた」と自信をのぞかせた。

 その上で、「まだ行ったことがない国がたくさんあるし、私たちのことを待ってくれている人もたくさんいる。
(海外公演を通じて)言葉や人種は音楽で超えられるんだなと学んだので、いろんな方々に自分たちの音楽を届けていけたら」と、今後の海外公演にさらなる意欲を燃やした。

 記者会見で「理想の女性像」を質問された3人が選んだのは、
「唯一無二」という言葉。SU-METALは「道なき道を突き進み、誰にもまねできないようなオンリーワンの唯一無二の存在。そんな力強い女性が私たちの理想です」と話していた。

f:id:lastseen1013:20151120191935j:plain

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151119-00000175-jij-ent


4: 2015/11/19(木) 21:27:19.14 et
フジテレビ みんなのニュース 
 
no title

no title
 


108: 2015/11/19(木) 23:17:34.56 et
>>4
吉田鋼太郎の隣にゆいちゃんとか
なんてシュールな絵面なんだ


6: 2015/11/19(木) 21:29:37.96 et
ゆいちゃん凛々しくなったな。大人っぽい。


12: 2015/11/19(木) 21:33:32.40 et
ゆいちゃんの前世はマルチーズ


15: 2015/11/19(木) 21:35:16.89 et
no title no title no title no title

no title


50: 2015/11/19(木) 22:16:06.73 et
no title


56: 2015/11/19(木) 22:20:06.60 et
>>50
最愛ちゃんの笑顔は良いよなあ
ライブ中は笑顔をいくつも使い分けるし
こーいったインタビュー等だと屈託のない素直な笑顔を見せてくれるよね


58: 2015/11/19(木) 22:23:38.85 et
2人が背のびてきたんでSUだけヒール付きブーツで見た目のバランス調整してんだと思ってたけど
3人ともヒール付きでSUが一番背高いってことはそうでもないんか


60: 2015/11/19(木) 22:23:50.32 et
松岡修造はウィンブルドンのセンターコートでエースをねらえ!宗像コーチの至極の一言 この一球は絶対無二の一球なり と叫んだ
すぅめたるはウェンブリーアリーナのセンターステージで メタルレジスタンス・ワールドコンクエスト・このステージは唯一無二の戦いなり と叫ぶ


72: 2015/11/19(木) 22:30:06.81 et
すぅちゃんはボーカリストとしてこれから
いつにも増して力強いインタビューが聞けて良かったよ
同じこと言ってるようで唯一無二の言葉に重みが出てきた

いつもはインタビューなんかだと素な感じだけど
横浜アリーナ、ウェンブリーを控えて多少気合い入ってきたかな
高校卒業もあるし色々未来を考えることもあるんじゃないかなあ


92: 2015/11/19(木) 22:41:10.55 et
司会者から「理想とする女性像」を聞かれたSU-METALは「唯一無二」と書かれた色紙を披露し
「道なき道を突き進んでオンリーワンの存在になれる、力強い人が私たちの理想の女性像です」と答える。

一方で「『男性に生まれていたらよかったな』と思うのはどんなとき?」という質問に、
彼女は「重たいものを持とうとしたときは『男性だったらな』と思う瞬間があります」と返し、柔らかい笑みを浮かべる。

吉田や松岡ら「GQ Men of the Year」受賞者の面々は、SU-METALのかわいらしい回答に思わず頬をゆるませていた。


111: 2015/11/19(木) 23:19:44.46 et
遅くなってすまない

no title


116: 2015/11/19(木) 23:22:43.48 et
>>111
おまえはデキる漢だwww


126: 2015/11/19(木) 23:37:24.38 et
この子ら以上に海外フェスで人集められる邦楽アーティストなんてほとんどいないだろうな


138: 2015/11/19(木) 23:49:29.65 et
音楽番組では出ないで
こんなわけわからん賞は貰いに来るって何なの?


154: 2015/11/20(金) 00:04:37.89 et
>>138
ベビメタは情報飢餓が大勢いるからその対策。


143: 2015/11/19(木) 23:52:44.60 et
音楽番組には出ないけどニュース番組に何回も取り上げられてwowowで大量にライブ映像流してるよ


151: 2015/11/20(金) 00:01:36.86 et
>>143
WOWOWベビメタ祭りは明日、11月20日だな
サマソニ2015と幕張ワンマン、18時?から一挙放送楽しみだな

BABYMETAL WORLD TOUR 2015
~巨大天下一メタル武道会~
http://www.wowow.co.jp/music/babymetal/


166: 2015/11/20(金) 00:19:52.04 et
今年すげー受賞してるな
男の賞なのに意味わからんけど


211: 2015/11/20(金) 01:18:39.41 et
no title


220: 2015/11/20(金) 01:30:54.66 et
時代はグーグルか 


221: 2015/11/20(金) 01:34:04.92 et
いやいや今GQの受賞写真見たら、スゲー面子と並んでるな。
旬の人、超有名人ばっかじゃん。


275: 2015/11/20(金) 06:45:23.47 et
今朝ZIPで受賞ニュースやっていたけど、画面隅にチラと映っただけ、
他の受賞者は結構長い時間インタビューしてのにな、
まあメジャーじゃないからしかたないか


278: 2015/11/20(金) 07:13:27.10 et
>>275
なんのための賞だと思ってんだよ
メインは男陣だ


279: 2015/11/20(金) 07:16:29.74 et
>>275
TBSじゃちゃんとしゃべってるとこが出たよ 


285: 2015/11/20(金) 08:10:47.00 et
日テレ Oha!4
メタルダンスユニット BABYMETAL
no title no title no title no title

no title
 


291: 2015/11/20(金) 08:36:26.47 et
ベビメタ貴重な太陽光の下でのライブ以外の撮影
GQは良い仕事してくれたよね
願わくば、次はもう少し長い動画をw

GQ Women 2015 Special
GQが選んだ美女14人。 

BABYMETAL 撮影を終えて感想コメント 

 


343: 2015/11/20(金) 11:24:58.70 et
Google playのCMもカッコいいよね。
完全にGoogleの中の人の趣味みたいだけどw


449: 2015/11/20(金) 18:16:20.53 et
オズフェス限定Tバックプリントが良いよな
no title


277: 2015/11/20(金) 07:02:51.47 et
音楽聴かなくなった奴がBABYMETALを知って再び音楽を聴くようになった事例が
数多くあるらしいからな

メタルの救世主というよりも音楽界の救世主と思ってる

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1447935864/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。