マーティ・フリードマン「BABYMETALのことを、ひとつのプロジェクトとして見ている」






f:id:lastseen1013:20160425010608j:plain

 

227: 2016/04/23(土) 23:15:49.28

クイックジャパンで衝撃だったのがマーティの「実はメタル好きじゃない。純粋なメタルには興味ない」発言
もうメガデスに戻らんわ


242: 2016/04/23(土) 23:21:11.76
>>227
メタル捨ててJPOPの世界征服が目的の楽しい人だからね


235: 2016/04/23(土) 23:18:56.07
マーティはメガデス在籍時から演歌好きを公言したり、またソロアルバムで喜多郎とコラボしたりと、ホントはメタラーじゃないのアピールをしてたじゃん。


250: 2016/04/23(土) 23:24:03.79
マーティは“メタル”ってちゃんと言うよな
カタカナ発音までマスターしてて並みの日本オタクじゃないわ


260: 2016/04/23(土) 23:26:19.47
マーティはRavenの一番辛いとき来日公演にゲスト出演してくれたからdisれないメタラーとして


794: 2016/04/24(日) 10:07:55.94
no title

マーティのBABYMETALに対する微妙な距離感が話題になったことあったけど、これで何となく分かる気も
外野からするとマーティにとってはど真ん中ストライクの様に思えたけど、実際の所微妙にズレがあったのだな


799: 2016/04/24(日) 10:11:00.92
>>794
マーティさんはメタルつまんねえ。JPOPや演歌最高!混ぜ混ぜしたら最強
こう思ってる方だから純粋なメタルなんかどうでもいい
BABYMETALももっとJPOP寄りがいい
ゴリゴリメタルなんて流行んねえよ


797: 2016/04/24(日) 10:10:54.98
「マーティはメタルとアイドルが好きなんだろ!ベビメタ最高じゃねーか」
                      ↓
マーティ「メタルはそこまで好きじゃないし、ベビメタはアイドルだと思ってない」


802: 2016/04/24(日) 10:13:12.76
こうなってくるとNRNRに対するマーティの評価が気になるw


805: 2016/04/24(日) 10:15:31.42
マーティーに言わせると

×BABYMETALとはフロントの三人

○BABYMETALとはプロジェクトチームの呼称


818: 2016/04/24(日) 10:24:44.26
>>805
初期の当て振り時代はアイドルだけど
神バンドになってからはそうだろうな


825: 2016/04/24(日) 10:28:42.12
>>818
しかしそもそもアイドル全般がプロジェクトじゃないんか、という疑問はあるね
プロジェクトじゃないアイドルはいるのかな、と(極一部はそう言えるようなアイドルはいるけど)
BABYMETALはその中でもプロジェクト色が強い、というニュアンスなのかも知れないけど


838: 2016/04/24(日) 10:36:35.59
サポートバンド込でグループ名で呼ばれることってないんじゃ
安室奈美恵withスーパーモンキースみたいに普通は名前付けるからな
神バンドの存在感がすごいってこと
スピッツの口笛タンバリンかよ


880: 2016/04/24(日) 11:09:16.16
>>838
BABYMETALはZARDに近いと思うな


910: 2016/04/24(日) 11:27:45.16
>>880
ZARDとBABYMETAL共通点は多いな
ベビメタはアイドルとメタルの融合
ZARDはハードロックとクリーン女性ボーカルの融合みたいな感じ
曲もお互いマッシュアップ方式で作られてる
ただ売り方は真逆でZARDはライブやらずにCMタイアップで本人表に出さず神格化
ベビメタはつべとか口コミで拡散ライブでコアなファンを獲得していくスタイル
ボーカルスタイルも似てるかな二人ともビブラートとかファルセットを多用せずまっすぐな感じ


926: 2016/04/24(日) 11:33:32.38
>>910
ZARDの頃はまだCD売れたからね


861: 2016/04/24(日) 10:53:48.78
ベビメタwith神バンドってありかな?
いや、ないな

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1461412784/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。