MTV81にBABYMETALインタビュー記事が掲載






f:id:lastseen1013:20150527012432p:plain

 

605: 2015/05/26(火) 09:11:42.15 t


626: 2015/05/26(火) 09:59:28.55 t
>>605

>But when we saw Slayer sticking out their tongues while playing, we thought that looked cool.
>We might try to incorporate that into our show! (sticks tongue out)


633: 2015/05/26(火) 10:09:20.51 t
>>605
ツアー中に葉加瀬太郎に会いたいって????


653: 2015/05/26(火) 10:44:55.43 t
>>605
随分、ブッ飛んだインタビューだな。
「昨年のツアーで良かったことは?」って聞かれて、ゆいちゃんはケルン大聖堂の尖塔に上がって感動した。ユニバ・カリフォルニアに行った!
もあちゃんは、アメリカの巨大スーパーやそこにあったサラダバー。それにメキシカンフードの話。
「今回のツアー後の予定は?」
湖か川に行ってみんなでバーベキューがしたい、とゆいちゃん。
極めつけはすぅさんで、葉加瀬太郎が大好きで、彼に会いたいとか言ってる。海外だとのびのび話してるね。


659: 2015/05/26(火) 10:56:09.80 t
>>653
葉加瀬太郎とはぜひ写真撮ってほしい
こんなんじゃ済まないだろうな


606: 2015/05/26(火) 09:19:34.50 t
ゆい
「スレイヤーをみたときに、演奏中に舌を突き出していたんです。
かっこいいとおもった。私たちのショーにも取り入れようと思います
(と舌を出す)」

あのフォーラムの舌だしが
スレイヤーリスペクトだったとはw


664: 2015/05/26(火) 11:02:37.44 t
>>622
今回のインタビューはいろいろ新しいコメント引き出してくれてていいね。


627: 2015/05/26(火) 10:00:47.66 t
>>615
そしてこれ


634: 2015/05/26(火) 10:11:53.21 t
>>627
ケリーオマージュがこれかよwww
BABYMETALの醍醐味だわあ


718: 2015/05/26(火) 12:05:57.56 t
>>634
こういうのがつくづくメタラーで良かったと思うわ。


643: 2015/05/26(火) 10:17:54.13 t
>>627
ゆいちゃんまじペロリ


651: 2015/05/26(火) 10:35:52.82 t
>>627
何回見てもこのシーンはかわいすぎるな。


671: 2015/05/26(火) 11:14:10.30 t
>>627
これかと思った


725: 2015/05/26(火) 12:28:04.30 t
>>627
テヘペロにしかならんなw


628: 2015/05/26(火) 10:04:16.11 t
>>606
ゆいちゃん大村さんは前からソロの時舌出してるんやで f:id:lastseen1013:20150527011028j:plain


647: 2015/05/26(火) 10:28:19.05 t
>>628
ゆいちゃん的には、大神よりもケリーの方がクールに見えたんだね。


683: 2015/05/26(火) 11:22:31.90 t
>>647
見た目は怖かったけど会ってみると優しかったDEATH


775: 2015/05/26(火) 14:09:18.93 t
>>628
ROTRのソロの時にアメリカ国家を弾いて
舌出しした大村。
喧嘩売ったのかと思ったわ。


608: 2015/05/26(火) 09:26:50.79 t
YUIMETAL: In Germany, we went to Cologne and saw the Cologne Cathedral. It had a lot of stairs, and we all decided to climb to the very top, but it was really tiring. But we did together, and the view at the top was amazing.

世界の観光地巡りをからめながら
ケルン大聖堂の階段を上り頂点めでいくのはとても疲れた的な
ゆいちゃんコメント奥深いな


614: 2015/05/26(火) 09:37:26.43 t
もあがOnly the Fox God knowsって言った後でゆいすぅが好きに喋っちゃうの新しいな


617: 2015/05/26(火) 09:43:54.40 t
ゆいちゃんスレイヤーのベロ出しを
ベビメタのライブにも取り入れたいって言ってるなw


629: 2015/05/26(火) 10:04:19.93 t
ゆいちゃんの舌だしはペコちゃんオマージュじゃないのかよ f:id:lastseen1013:20150527011205j:plain

 


630: 2015/05/26(火) 10:04:54.85 t
スレイヤーさんに影響された結果がペコちゃんならもう何の心配もいらないね


632: 2015/05/26(火) 10:08:29.30 t
ゆいちゃんはスレイヤーの舌だしかっこいいじゃなくて可愛いって思ったんだな


635: 2015/05/26(火) 10:13:33.69 t
バイオリンの神は決まったな
てか前女の人がバイオリンやんなかったっけ


650: 2015/05/26(火) 10:35:31.31 t
ケリーのオマージュとか、またメタルハマーが喜びそうだなw


662: 2015/05/26(火) 11:01:09.67 t
アメリカのスーパーのでメンバースタッフ全員分の食糧品を買い込むのに巨大なカートを押しながらテンションMAXのもあ


666: 2015/05/26(火) 11:07:23.62 t
>>662
微笑ましいw


668: 2015/05/26(火) 11:09:09.77 t
もあが買ってきてゆいが食べる>巨大化


669: 2015/05/26(火) 11:11:49.27 t
葉加瀬バックに紅月やろうぜ


676: 2015/05/26(火) 11:17:30.85 t
>>669
いずれミュージックフェアとかでやりそう


686: 2015/05/26(火) 11:25:46.60 t
>>669
葉加瀬太郎の白塗り見たいな


693: 2015/05/26(火) 11:27:52.13 t
>>686
ひょうきん族の神様しか思い浮かばない f:id:lastseen1013:20150527011507j:plain


679: 2015/05/26(火) 11:18:20.44 t
去年、ハマーだかケラングだか忘れたけど記者がredditに顔出してきて、
ベビメタ取材でインタビューするネタを募集してたことがあった
その頃の三人のインタビューは紋切り型で、これ以上何を聞けばいいのか分からず
記者の人はだいぶ行き詰っていたみたいだ

あの頃に比べると、今はかなり自由に発言できるようになってきたね


719: 2015/05/26(火) 12:06:19.66 t
>>679
取材中のベビメタチームの監視を別にしても
そもそも日本の十代の女の子にどういう質問をしたら面白い答えを引き出せるか分からないんだと思う
好きなチョコの種類はなんですか?とか滑ってたし


684: 2015/05/26(火) 11:22:57.15 t
同時に「あきらかにペコちゃんなのに頑強にメタルと言い張るキモいファン」という非難も


691: 2015/05/26(火) 11:27:16.52 t
>>684
ゆいちゃんがケリーの真似だって言ってるんだから!


689: 2015/05/26(火) 11:26:54.69 t
やっぱりSLAYERなんだよなあ f:id:lastseen1013:20150527011602j:plain


730: 2015/05/26(火) 12:35:24.37 t
葉加瀬太郎をゲストに
コルピクラーニオマージュしてくれないかな


735: 2015/05/26(火) 12:50:24.86 t
葉加瀬にエレキバイオリン持たせてMark Woodみたいな感じに 


738: 2015/05/26(火) 12:51:39.70 t
>>735
フライングVバイオリンワロタw


745: 2015/05/26(火) 13:02:58.52 t
ーー「今回のツアーでは何を期待していますか?」
もあ「『怪盗グルーの冒険2』って映画が大好きで、それに出てくる人達がトルティーヤチップスで作った帽子やディップを食べてたのが印象的でした。だから、メキシコに行ったら、ぜひトルティーヤチップスの帽子を、探してみたいですね」
ゆい「ナイアガラの滝も見てみたい」

帽子は見つかったんだろうか。


753: 2015/05/26(火) 13:09:24.71 t
どうやったら3人ともこんな良い子に育つんだろう
親の教育も事務所の教育もすげえなあ・・・


765: 2015/05/26(火) 13:39:16.12 t
ヘドバンvol.2から
ゆいのベロ出しルーツのもう一つはトリヴィアム f:id:lastseen1013:20150527010541j:plain


636: 2015/05/26(火) 10:13:48.15 t
今までのありきたりな記事ではなく
今回のはいいインタビューだ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1432132404/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。