BABYMETALの弱点とは・・・






f:id:lastseen1013:20150413013446j:plain

 

217: Anonymous 2015/04/12(日) 10:43:40.92 t

babymetalの最大の弱点、バックバンドのベーシスト BOHさんの代わりになる人がいないこと f:id:lastseen1013:20150413012310j:plain


219: Anonymous 2015/04/12(日) 10:53:43.40 t
>>217
見た目の話?
音だけだったら、俺はベーシスト変わっても絶対に気づかない自信あるわ


233: Anonymous 2015/04/12(日) 12:29:08.48 t
>>219
君の力が必要になった時はよろしく頼むから準備しておいてくれ。
まずは頭を剃るところからな。


234: Anonymous 2015/04/12(日) 12:35:49.27 t
>>233
「俺が」じゃなくて「俺は」だからな。
ちゃんと読めよ。


220: Anonymous 2015/04/12(日) 10:53:54.13 t
>>217
あれが仁王様やってることのビジュアル的な貢献ってでかいよね 本人も意識して動いてるようだし f:id:lastseen1013:20150413022020j:plain


240: Anonymous 2015/04/12(日) 13:42:45.12 t
>>217
ベビメタのバックバンドの弱点 ならそういう考えもあるかもだけど、
ベビメタの弱点ってことだったらそれこそすぅの代わりがいないってことっしょw f:id:lastseen1013:20150413012335j:plain


249: Anonymous 2015/04/12(日) 16:18:52.93 t
>>217
IKUO師匠がいますがな。 f:id:lastseen1013:20150413012354j:plain


221: Anonymous 2015/04/12(日) 11:06:57.26 t
あの首の動きはちょっと真似できない


222: Anonymous 2015/04/12(日) 11:08:51.97 t
ビジュアル的なこともあるけど、
6弦担いで早弾きに腕が痙らなくて、ツアーに帯同出来る人が見つからない


223: Anonymous 2015/04/12(日) 11:14:24.89 t
BOHの貢献は認めるが弱点か~?
もしBOHが病欠しても代役で公演するけど
すぅゆいもあの一人でも病欠したら
代役はあり得ない 
公演キャンセルになる


224: Anonymous 2015/04/12(日) 11:16:49.76 t
6弦ベースってBABYMETAL的には特に必要無いよな?(ベースソロ除く) f:id:lastseen1013:20150413012134j:plain


229: Anonymous 2015/04/12(日) 11:35:48.36 t
>>224
4弦だと、チューニング変えたのを何本も用意しないといけなくなるんでわ?


225: Anonymous 2015/04/12(日) 11:21:39.49 t
6弦を両手タッピングは置いとくとしても
チームBABYMETALで体験し培ったものは棒手ブログで唯一無二と宣言してるけどなw


226: Anonymous 2015/04/12(日) 11:21:41.43 t
BOHさんがいなくてもBABYMETALは成立するがライブに来たファンはちょっと損した気持ちになるだろう


227: Anonymous 2015/04/12(日) 11:28:29.98 t
曲の演奏は大丈夫そうだけど神バンドのソロで気づく人は気づきそう
俺はベース経験ないからきっと分からないが


230: Anonymous 2015/04/12(日) 11:39:04.95 t
ソニックのドリス姉さんなら代わってもらってもいい


252: Anonymous 2015/04/12(日) 16:46:39.94 t
>>230
ドリスはいるなら神バンドの白塗りいらないっす(*´Д`)ハァハァ


256: Anonymous 2015/04/12(日) 16:58:25.08 t
>>230
全く違和感なく見てたけど、
ゆいちゃんの頭の上の何あれw


260: Anonymous 2015/04/12(日) 17:25:14.77 t
>>256
プリンセスだからね


231: Anonymous 2015/04/12(日) 11:40:10.41 t
いきなり来て、ダンス優先のリズム感に付いていけるかな?


236: Anonymous 2015/04/12(日) 12:44:53.19 t
いざという時は7弦ベースのビルディッキンスを引っ張ってくれば…?


238: Anonymous 2015/04/12(日) 13:13:10.31 t
でも白装束のBMDが一番ゴリゴリしてて好み
先代ベースの神の



295: Anonymous 2015/04/12(日) 22:51:32.15 t
やっぱ特別な存在だよなぁ f:id:lastseen1013:20150413012044j:plain

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1428642974/

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。