大村孝佳×BOH×青山英樹 「大暴乱2021」でBABYMETAL絡みらしきネタ






550: 2021/05/22(土) 19:09:49.22
【大村孝佳×BOH】大暴乱2021 Vol.2 <ゲスト:青山英樹> [2021.5.22]
https://youtu.be/qMHZ_DMmDb4

565: 2021/05/22(土) 21:59:35.41
>>550
そんな事よりISAO以外の武道館の神バンドフルメンバー揃ってんのに、誰も観ないのかコレw
俺はDVD持ってるから別に観なくてもいいけど

567: 2021/05/22(土) 22:07:18.68
>>565
見てるよ
第二部始まった

569: 2021/05/22(土) 22:11:53.65
>>566
ggったけどwikiがなかった
このくらいの歌ものだと聴けるよね
ビジュアルはちょっと嫌悪感出たけど

>>567
青山のキャラはコレ誰なんだw
この人たちが神バンドって・・

570: 2021/05/22(土) 22:17:39.33
>>569
今日は志村リスペクトの日らしいw

571: 2021/05/22(土) 22:22:02.50
>>570
全くカッコつけないのに、カッコいい神メンが好きw
この3人、日本屈指のミュージシャンだもんなぁ
そのビジュアルから想像もできないw

553: 2021/05/22(土) 19:17:27.77
誰やねんwwww
no title

572: 2021/05/22(土) 22:27:46.10
青山さん左利きなのに右利きのセットで叩いてとかもう草枯れる

625: 2021/05/23(日) 06:29:07.87
>>572
左用の楽器使うのがポピュラーなのってギターとエレベくらいじゃないか?

578: 2021/05/22(土) 22:50:12.60
大暴乱3000人もみてるけど、やはり多くはベビメタファンがみてるよね
それだけを求めたらいけないんだろうけど
ベビメタのツアーの話のこぼれ話とか聴きたいなあ
そしてここの場所に藤岡さんがいる世界線があったのかな、とかね

582: 2021/05/22(土) 23:13:21.64
>>578
ベビメタに頼る配信ならある意味カッコ悪いんだと思う
彼らもプライドを持って自分たちの演奏してる訳だから、ネームバリューに頼らない展開が美学なんじゃないかな
つい出ちゃうくらいがこの人たちの格好良さなんだと思う

579: 2021/05/22(土) 23:08:45.30
大神に配られたセットリストだけ前日のだったって・・w

580: 2021/05/22(土) 23:12:24.84
ベビメタの話せずに3人でドラえもん描いとる、、、

585: 2021/05/22(土) 23:22:22.99
ベビメタの話せずにクレヨンしんちゃん描いとる

589: 2021/05/22(土) 23:28:38.04
むらっち、絵が上手いやん!

606: 2021/05/23(日) 00:01:22.73
むらっち、悟空も上手いわ
この人、ほんと器用だな
no title

607: 2021/05/23(日) 00:18:30.55
>>606
青山の悟空w
no title

608: 2021/05/23(日) 00:22:19.19
BABYMETALの名前こそ出さなかったけど、
明らかにBABYMETALの現場の話だとわかるものがあったのでOK。

617: 2021/05/23(日) 02:18:20.36
大暴乱でBABYMETAL絡みらしきネタ

BABYMETALほどリハで誰も間違えない現場はない
厚底ブーツで踊るの凄い

619: 2021/05/23(日) 02:24:44.46
>>617
スネアの叩く位置がズレただけでみんな振り返るとか

620: 2021/05/23(日) 02:26:10.25
ダンスや照明やパイロットと演奏がバラバラにならないように云々

621: 2021/05/23(日) 03:00:19.20
あと青神さんが最初に叩いたメタルはパンテラ

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1620932256/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載