『ハロウィン』等のジョン・カーペンターはBABYMETALの大ファン インタビューで熱く語る






450: 2021/01/30(土) 00:17:29.28

 

455: 2021/01/30(土) 00:24:27.97
BMTHとフルアルバムコラボ+ジョンカーペンターのPV
暇ならこれで行けよコバ

 

459: 2021/01/30(土) 00:40:57.56

>>455
ネビュラ賞・フィリップ・K・ディック賞・ヒューゴー賞・ローカス賞を受賞したサイバーパンクSF小説家ウィリアム・ギブスンもベビメタ好きを公言
サイバースペースやサイバーパンクの生みの親でニューロマンサーで有名

脚本はウィリアム・ギブスンだな

 

465: 2021/01/30(土) 00:59:12.13
ジョンカーペンターに関してはここまで言って貰ってるのに連絡しない方が失礼だと思うな。

 

466: 2021/01/30(土) 01:10:10.48
ニューヨーク1997なんて小島監督のメタルギアにも影響与えてるし、自分は遊星からの物体Xが好きだけど
その人がコラボ出来たら私の人生は完成だろか言ってもらってるわけで…
BMTHの方が動きそうだけどw

 

467: 2021/01/30(土) 01:10:56.64
ゆい星からの物体Y

 

509: 2021/01/30(土) 11:13:58.01
ジョンカーペンター新規です
海外の反応からきました
宜しくお願いします

 

547: 2021/01/30(土) 13:01:41.07
ジョン・カーペンターがベビメタとコラボしたいって
映像とかで関わりたいってことなら大賛成だけど
音楽でコラボしたいとかだったら微妙だなw

 

642: 2021/01/30(土) 15:01:10.68
アニメはどうでもいいがジョン・カーペンター監督がPV作ってくれたら大快挙

 

745: 2021/01/30(土) 16:52:26.13

『ハロウィン』等のジョン・カーペンターはBABYMETALの大ファン インタビューで熱く語る
http://amass.jp/143870/
『ハロウィン』や『遊星からの物体X』などで知られる映画監督であり、自作映画の音楽も数多く担当する音楽家でもあるジョン・カーペンター(John Carpenter)。彼はBABYMETALの大ファンであることを、英国のロック/メタル雑誌Kerrang!の最新インタビューの中で語っています。

カーペンターは、メタルが好きかと尋ねられると「僕はファンだ。メタリカが大好きなんだ」と答え、「でもね、日本のグループBABYMETALのお墨付きをもらえれば、僕の人生の目的は達成するんだよ。大好きだよ。とても素晴らしい」と熱く語っています。また同誌がBABYMETALとのコラボレーションについて尋ねるとジョンは「ぜひやりたい」と答えています。

ジョンは2017年、Decibel誌のインタビューの中で、息子を通してBABYMETALの音楽を知ったと話していました。「彼女たちのショーは素晴らしいよ。息子は日本のあらゆるものに夢中なので、僕にBABYMETALを見せてくれたんだ。信じられなかったよ。彼女たちは素晴らしい。なんて素晴らしいアイデアなんだ!」と語っていました。

 

810: 2021/01/30(土) 18:04:37.26
>>745
コラボあるぞ

 

811: 2021/01/30(土) 18:08:23.30
>>810
今のカーペンターの影響力よ

 

756: 2021/01/30(土) 17:06:05.47
no title

バイオハザードなんかもそうだと思ってる

 

881: 2021/01/30(土) 21:52:57.96
思い出した、メタリカのthrough the neverみたいな
演奏メインのダークファンタジー映画いいな
サイバーパンクで
ジョンカーペンターとbabymetalなら予算どっさり集まるだろ

 

885: 2021/01/30(土) 22:01:18.67
>>881
まずはMVが良いな
ファナティックな奴を

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1611740608/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。