【海外】CallieSakuraによるBABYMETAL「 ROCK-MAY-KAN」リアクト動画






CallieSakura:
ROCK-MAY-KANでオンライン配信。THE ONE会員限定。
アクセスや再視聴はできません。ブルーレイが発売されることを期待しています


名無し
私はまだBABYMETALが10年も続いていることを信じることができないし、彼らはさらに強いバンドに成長し続けるだろう

名無し
私はある時点で、残りのファンが見るためにこれを公開すると思います

名無し
あ、「ドキドキ☆モーニング」。
2017年のLEGEND Sで過去2回披露した時にはゆいちゃんの登場が期待されていました。
それ以来の登場です。きっとももこはもうダンスのルーティンを知っていたんだろうな : : )
少なくとも私はその年の初めにパラジウムで観れました。
今回のライブのためにバックミュージックが新たに収録されたと聞いているので、これはこれでカッコいいですね。

名無し
私はTHE ONEのメンバーではないので見ていませんが、もし見ていたらきっと私も泣いていたでしょうね(笑)。カリーちゃんの動画大好きです!

名無し
明らかにSu-metalが若い声でGIMME CHOCOLATEを、大人の声でPAPAYAを歌っているのがわかります。本当に素晴らしいです。

名無し
ドキドキ☆モーニング」はさらに若い声で。)
可愛くもあり、笑いもある。

名無し
ソロリビングのサークルピットで大爆笑しました!

名無し
初めてのBABYMETALのコンサートが本物のものになるといいなと思っていたけど、たとえそれがただのストリームだったとしても、私はとても好きだった。あなたの反応をありがとう。

名無し
2016年からBabyMetalとさくら学院を毎日聴いています。さくら学院のアルバムは10枚持っています! さくら学院のアルバムは最後の4枚が大好きです! さくら学院のリアクションもお願いします!

名無し
過去のライブをカットインしたり、特殊効果を使って撮影しているところがとても良かったです。面白いのは、同じステージなのに、最初に行った時に比べて今は小さく見えたことです(笑)

名無し
「メギツネ」や「カラテ」などでは、大人になったスーが高音を出すのが苦手だと言われていました。ツアーのハードなスケジュールの中で、何度かコンサートに出演することもありましたが、昨日のライブでは、低音から高音まで完璧に歌えることを証明してくれました。思わず笑ってしまいました。

名無し
今日のネットライブはメタルの完成度が高かったですね! karateで前に向かって行進する時に誰が後ろにいたかみんな見たかな?🍅😭 私もRoRの時は家の周りでモッシュしてたし、RoRを見るために注文したものもすっかり忘れてた。願わくば、エピソードVII-Xに間に合うように渡航制限が解除されることを願っています! シーユー

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=oZJkfIrD_Ts&feature=youtu.be

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。