【海外】BABYMETAL公式YouTubeチャンネルが5億再生を突破!






BABYMETAL Official YouTube channel hits 500M views!

名無し
感動の快挙! BABYMETALさん、おめでとうございます。

名無し
おめでとうコバさん、悪くないですね。BMTHよりは多いのではないでしょうか?

名無し
ソーシャルプラットフォームではBMTHの方が大きいと思うけど、BABYMETALの方がハードコアなファン層が多いんだよね。

名無し
いいえ
Bring Me The Horizon
チャンネル登録者数 308万人
1,073,423,284 回視聴

BABYMETAL
チャンネル登録者数 186万人
500,382,365 回視聴


名無し
ありがとうございます。私たちは私たちの数を2倍にする必要があります

名無し
非常に印象的なことに、この上昇傾向は今後も続くと思われます。

名無し
活動期間の長さ、メタルメディアからの注目度、そしてあほなヘイトの多さという点でBABYMETALと似たようなバンドと比較してみました。バンドはGhost。彼らのYouTubeチャンネルの再生回数は378 785 366回。

名無し
おめでとうございます でも、それが誇りに思うほどの素晴らしい数字かどうかは分からないけど、とにかくマイルストーンだよ。

2018年秋からのファンとして、私には彼ら(コバや誰が判断を下すにしても)はもっと良いことができたように思います。しかし、それには彼らの現在の方針から大きな一歩を踏み出す必要があっただろうし、それは想像しにくい。ですから、私はチャンネルにはあまり期待していませんし、今は定期的に何か新しいものが配信されていることを嬉しく思っています。

追記:私は最も重要なように思えたことを言及するのを忘れていた
それはメディアとしてBabymetalの世界的な露出に最大の影響を与えたのはおそらくBabymetal YouTubeチャンネルだった。
もちろん「The Late Show with Stephen Colbert」と「BABYMETAL REACTS TO YOUTUBERS」の両方は、BM自身で偉大なことをしたがそれらは単発のイベントだった。
しかも深夜…
実際には米国で一般的なテレビ番組ではないです。


名無し
私は、公式YouTubeチャンネルでより多くのビューがない理由は、一度新しいファンが沼にはまると、BMの最強の側面はライブであることを知るので、公式ビデオ以外の多くの映像を見始めると、何度も何度も同じものを見るために公式YouTubeに戻らないと思います。。

また、さくら学院の女の子の時代からの映像、インタビュー、suzukaの初期のキャリア、fancamや反応、およびライブショーのプロショットの断片から作られたいろんなビデオがあります。ウェブ上には面白いものがたくさんあるし、ブルーレイもあるし…。


名無し
BMはミュージックビデオやライブコンサートに、もっと多くの時間を費やすべきだと思う。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/k0hwmd/babymetal_official_youtube_channel_hits_500m_views/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載