【海外】マキシマム ザ ホルモンが6月にヨーロッパ・ツアー開催






マキシマム ザ ホルモンが、6月10日から19日に海外ツアー”EUROPEAN TOUR 2022″を行うことが決定した!

5年ぶりの海外でのライヴとなる同ツアーは、再延期となっていたフランスでの世界最大級のメタル・フェス”HELLFEST 2022″を含めた、ヨーロッパ各地5ヶ所にて開催される。
https://gekirock.com/news/2022/03/maximum_the_hormone_eu_tour.php

2022年6月10日(金)~19日(日)に海外ツアー“EUROPEAN TOUR 2022”を行うことが決定!
再延期となっていたフランス最大級の音楽フェス”HELLFEST 2022”を含めたヨーロッパ各地5箇所を周ります。
待ちに待った5年ぶりの海外でのライブ、既に興奮が収まりません!
ヨーロッパの腹ペコの皆様はお楽しみに。

— マキシマム ザ ホルモン (@MTH_OFFICIAL) March 22, 2022



名無し
ケルンに行くみたいですね😄。

名無し
これだけなのか、それとももっと発表されるのか?

名無し
私の理解では、ヨーロッパではその5公演しかやらないのです。

名無し
クソッ:(

名無し
やったー!ついに実現した! 彼らが英国に戻ってくるのを何年も待っていたんだ!

名無し
Brixtonで会いましょう! チケットを予約しました

名無し
ロンドン公演のチケットをゲットしました

名無し
信じられません。これは本当に私の一日をとても良いものにしてくれました。

ケルンで彼らのライブを観てから11年。今年のケルンでのライブは素晴らしいものになりそうだ!


名無し
もうライブを見ることはできないかもしれないと思っていました。日本でもフェス以外のライブのチケットを手に入れるのは本当に難しいです。何年も挑戦している人を知っていますが、それでもダメでした。

名無し
ああ、実はもう彼らのライブを見ることはできないと諦めていたんだ、なぜなら…わかるだろ?人生にはいろいろなことが起こるし、ナオは今、母親だし、日本以外の国でツアーをするのは彼らにとっても大変なことだと思ったんだ。

でも、こうして実際に実現し、13年ぶり(2009年、2011年、そして2022年)にケルンで彼らのライブを見ることができるのは、さらに嬉しいことです。


名無し
ロンドンのチケットを予約しました

前回のロンドン公演を見逃し、最後のチャンスを逃したと思っていたので、すごーく楽しみです


名無し
これらはすべて私にとってとても遠いものです :'(

名無し
それは不運ですね 🙁 有難いことに彼らはスペインに来ますが、私はあなたのことを理解しています。この前、Dir En Greyを見るためにドイツに行かなければならなかったんだ。

名無し
君たち、楽しみだね。8年前、彼らがアメリカでKnotfestをやったとき、ニューヨークで見たんだ。彼らはアメリカ滞在中にニューヨークで小さなショーを行ったんだけど、それは僕が今まで行った中で最高のショーだった。

ライブビデオでは正当に評価されていないけど、彼らはとてもエネルギーに溢れていて、素晴らしかったよ。

彼らがまたすぐにアメリカに戻ってくることを期待しているよ。みんな楽しんでね


名無し
ミート&グリートのチケットを手に入れました 前回見たのはRock in Japan 2014で、亮はまだぽっちゃりしてたww

名無し
彼らとの出会いはどのようなものだったのでしょうか。もちろん、日本語を話さない限り、英語でのコミュニケーションはあまりできなかったのでしょうか

名無し
あ、その時は会わず、人ごみの中から見ただけです。彼らはあまり英語を話せないと思いますが、私の妻は日本人なので、私たちのためにコミュニケーションをとってくれました

名無し
どなたかロンドン公演でお会いしたい方はいらっしゃいませんか?私は一人で行くのですが、一緒にオタクになれたらもっと楽しいだろうな☺️。

引用元:https://www.reddit.com/r/MaximumTheHormone/comments/tk0raf/european_tour_2022/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。