【海外】Dana DistortionがBABYMETALとのツアーでの思い出を語る






 

この投稿をInstagramで見る

 

⚡️ • ⚡️(@danadistortion)がシェアした投稿

 

danadistortion:
BABYMETALとの仕事とツアーは、私の人生を変えるような特別な2年間でした。忘れられない思い出がたくさん詰まった時間だった。⠀
世界を旅して、新しい人たち(たくさんの素敵なBMファン)と出会い、日本語も少しだけ学べました(女の子たちは素晴らしい先生で、特にスー)。
ツアー中、私の “Who The Fuck Is Dana Distortion “のTシャツがたくさん売れました。
このシャツは楽しいジョークとして始まったが、ファンのおかげで本格的なビジネス(@Distortionunplugged)になった。彼らは私に自分と自分の仕事を信じさせてくれましたし、今でもそうしてくれています。(BABYMETALのファンの皆様ありがとうございます)
ツアーでは、BABYMETALのツアーマネージャーのノラさんとも知り合いました。彼女は世界で一番身近な存在となり、後に私のビジネスパートナーにもなってくれました。天国からの本当のご縁 ⠀
ツアーで一番好きだったことの一つは、女の子たち(もちろん)やスタッフ、そして忘れられないメタルの神様、Kamiバンドと一緒に過ごすことでした。⠀
毎晩、少年たちと私はホテルのバーに座って何時間も笑っていました。何を言っているのかあまり理解できなくても、私たちはコミュニケーションの方法を見つけました。写真、手のジェスチャー、おかしな顔。私たちはほとんど自分たちの言語を持っていました。⠀
ツアーで多くのことを学んだ 世界について、自分自身について、人生について。でも何よりも、どこから来ても、何をしていても、誰と知り合っても、人は人である。私たちは皆、愛し、愛されるように努力しています。
今日のブログにBOHが登場することをとても光栄に思っています。彼は素晴らしい男であり、スーパープロであり、才能あるミュージシャンです。また、この場を借りて、悲劇的に逝ってしまった私たちの最愛のMikioの愛しい思い出を送りたいと思います。彼は毎日みんなの顔に笑顔を与えてくれていました。
今はBMでのツアーはしていませんが、バンドやスタッフ、ファンの皆さんが毎日心の中にいます ⠀
BOHさん、ありがとうございます!RNRプロジェクトを支援してくれて!ノラと私には世界のお世話になっています!
BOHのことは@therockandrollproject⠀でチェックしてみてください。
彼は日本語のTシャツでRNRを着ています
あなたのはこの投稿とバイオのリンクから入手できます。⠀
このプロジェクトを広めることで協力してください。売上の100%は@musicaresに寄付されます。

名無し
ありがとう

ダナの洞察力は素晴らしいわ

そして、BOHが14歳に見えるのは私だけでしょうか?インスタグラムのフィルターか、白いおばけメイクの下にいる彼がこんなに若く見えるとは知らなかったわ


名無し
ロックンロール・プロジェクトのBOHのエントリーに直接リンクしています。https://www.therockandrollproject.com/post/__boh

名無し
仕事中のちょっとした笑い話、思い出話、感動話。

一番の思い出は、音楽フェスでMETALLICAをステージから観れたことでしょうか。https://www.youtube.com/watch?v=30UalkHrH-k&t=3m08s


名無し
うわー、コバちゃんがいるんですね! ファンボーイになっているのがすごい

名無し
素晴らしい Danaは本当に伝説です。BABYMETALの偉大な友人であり、このような素晴らしい読み物、私は非常に幸せになりました。

名無し
誰かの箝口令が切れたんだな

名無し
このパンデミックは私たち全員を 襲いました 様々な形で。しかし、座って待っているだけでは、私には選択肢がありませんでした。そこで私は、笑顔と希望をもたらし、このすべてを乗り越えるための手助けをするアイデアを思いついた。そして私のアイデアは、音楽コミュニティの素晴らしい人たちの話を共有するだけでなく、この奇妙な時代に何人かの人たちを経済的に助けるかもしれない何かをすることでした。

私は親友であり、世界的に有名なツアーマネージャーのノラ・シャズリンとチームを組み、ロックンロール・プロジェクトを立ち上げました。
The Rock and Roll ProjectのTシャツコレクションの売り上げの100%は、この困難な時代の音楽コミュニティを支援するためにMusiCares®に寄付されます。


名無し
リンクを確認すると、BOHは “履歴書 “以外ではBMについて言及していない。

彼女は2014年から2016年まで関わっていたし、チームBABYMETALもその頃は少し緩かったから、ダナが本当に ” 箝口令”を受けていたとは思えない。(また、彼女は当時の自分の写真の権利を持っていないように見えるので、彼女の契約はおそらくそれほど詳細ではなかったと思います)


名無し
男であり、神話であり、伝説でもある。ボーは歴代で一番好きなベーシストの一人だ。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jtkjq3/dana_distortion_shared_some_memories_on_touring/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。