Kingslayer (feat. BABYMETAL)の日本語パートを担当したMK-METALって何者






26: 2020/11/01(日) 06:20:10.85

オリバー達と競作のMK-METALは、以下の曲のクレジットに入ってる。
ギミチョコ、メギツネ、RoR、あわだまフィーバー、Yava!、
Amore、NRNR、Brand New Day、Kagerou。

ワタナベミキさんて凄い作曲家だな
耳に残るキンスレイヤーのリフレインが彼女作なら
ミキさんの作曲能力が世界で評価されたことになる

ワタナベミキさんとmishmoshが合体すれば
BABYMETALの楽曲が出来上がる

 

30: 2020/11/01(日) 07:18:23.52
>>26
MK-METALさんは作詞家さんでしょ

 

42: 2020/11/01(日) 08:31:20.81
>>26
MK-METALは作詞だろw

 

31: 2020/11/01(日) 07:31:16.41
渡辺未来が日本語パートを担当。
これくらい、MOAに書かせてBMTHアルバムに彼女の名前を刻んでこれまでの貢献に応えるくらいのことができなかったのか。
KOBAは徹底して、二人に楽曲制作にかかわらせない。自らは、ベビメタの作詞作曲で一番著作権料を得ている。アミューズ社員であって音楽については素人なのに。

 

43: 2020/11/01(日) 08:39:22.07
>>31
その考え方ww
だったらお前がアミューズ入ってKOBAの座を奪い取るくらいの気概をみせろやw

 

49: 2020/11/01(日) 09:11:03.62
おや
今回コラボしたアーティスト達は各々作詞を担当しているんだけど
(英米では作詞作曲クレジットは日本と逆で作曲→作詞、もしくは重要な役割を
果たした順番)
キングスレイヤーには渡辺未来さんの名前が
https://en.wikipedia.org/wiki/Post_Human:_Survival_Horror
凄い人なんだね 知らなかったわ  容姿も淡麗

 

53: 2020/11/01(日) 09:28:21.70
渡辺未来 わたなべ みき 作詞家  ウィキペディア
渡辺 未来は、日本の作詞家、作曲家、編曲家。男性。
ポピュラー音楽を専門とし、主にアイドルや声優、アニメの楽曲を手掛ける。
Smile company所属で、同事務所の渡辺和紀は双子の兄。
生年月日: 1970年5月8日 (年齢 50歳)
出生地: 日本

 

54: 2020/11/01(日) 09:33:17.18

渡辺 未来(わたなべ みき、1970年5月8日 – )は、日本の作詞家、作曲家、編曲家。男性
https://www.smile-co.jp/archives/creator/433

 

グーグルの写真には別人の女性の写真がww

 

60: 2020/11/01(日) 09:48:09.11
ギミチョコなどのMKMETALが作詞家の渡辺 未来さんというのは
ファンにとっては当たり前のことだと思い込んでたんだけど、
そうじゃない可能性もあるの?

 

299: 2020/11/02(月) 02:01:31.67
近平スレイヤーだが
cryと暗いがどっちでも成り立つとこがポイントと考えていいですかね
英語歌詞よく見てないんだけどねw

 

301: 2020/11/02(月) 02:20:01.86
>>299
公式がリリックビデオ出してるじゃないですか。
ダジャレだよ。

 

304: 2020/11/02(月) 03:18:42.06
暗いのところはcryingと歌ってる

 

361: 2020/11/02(月) 10:36:20.75
せっかくキンスレが注目されてんだから
ベビメタ新曲PVアップすりゃいいのに

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1604146821/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。