夢破れた者達へ メタル嫌いのパンクスが書いたブログが熱い!!






f:id:lastseen1013:20160511235740j:plain

 

892: 2016/05/08(日) 17:03:16.42

この人、あたらしいブログ書いてるけど
またジーンときたわ
いったい何者なん?
そこらの記者が書く記事よりすげー面白い

音楽の衰退の原因はテクノロジーの暴走のせいだと思っていた生音至上主義者

ロックに哲学やら美学やらイデオロギー 時として政治喧伝なんてものまでをも持ち込みたがる誇大妄想狂的自称ロック思想家

アイドルはたかが企画屋の操り人形。事務所のチカラが全てだと宣っていた訳知り顔の業界オタク

アイドルの小娘のキンキン声などは歌にあらず。所詮は我が心を震わせるなどできず、と思っていた唄心の亡者

で、紅白選考委員(笑

自分の目で見もしないうちから、企画書見ただけで、あ、これダメだ、と鼻で笑った自称大先生的批評家。

そんな大先生のお墨付きがないと右も左も分からないひよこの行列烏合の衆。

日本人はジャークのギークのナードのスキニーのチキンのファゴットだと思っていた赤首のKKK野郎

ツーバスではグルーヴは出せない、と頑なに信じきってきたジョン・ボーナム信奉者

ピック弾きのベーシスト

>>ぐっつぁんとかタイジとか、神バン観てなんと言うか聞いてみたかったよな。。(

ロックは死んだ、俺も歳だしな、と自嘲を繰り返していたイニシエの音楽ファン

自分の不幸は他人のせいだと思って愚痴言うだけで安心してた敗北主義者

 


 

989: 2016/05/08(日) 17:32:46.68
>>892
素晴らしいわ!
熱い!


910: 2016/05/08(日) 17:08:20.73
>>892
その人、青神の親父さんを青純と言ってるから歳は割といってると思う。
最初はバカにしてて、なぜかライブに行って寝返ってるのがいいわ。
そして周りに宣伝してるという。


915: 2016/05/08(日) 17:09:56.19
>>910
そうだよな
特定はされてないんだなぁ


918: 2016/05/08(日) 17:10:37.81
>>892
バンドマンにはたまらんだろうな


925: 2016/05/08(日) 17:13:55.25
>>892
夢に破れたソウルな老敗者が若き勝者の成功に過去の自分の夢をだぶらせ喜びでもやっぱりも嫉妬し
そしてまた涙するみたいなw
丹下段平的な壮大な負け犬讃歌だわな


935: 2016/05/08(日) 17:17:57.03
>>892
このおっさんたちの現役時代には夢どころか妄想でしかなかったことを同じ日本人が成し遂げてるんだろうからな
いろんな想いが一気に噴出してきてるんだろうなあ


976: 2016/05/08(日) 17:30:08.58
>>892
一番仲良かった友人がバンドマンだったから、友人の面影を見てるような感じで切ないね
途中でロック捨てて打ち込みに走って挫折して今じゃ立派な勤め人
多分、彼はベビメタ嫌いだろうなw
もう会う事も無いから、それで良いのさ


987: 2016/05/08(日) 17:32:13.83
>>976
何でその感想になる…

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1462677795/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載