SU-METALはキュートなハイトーンボイスが魅力






619: 2020/07/23(木) 04:15:13.35

アンキモのボーカルのフキさんは
スーちゃんに匹敵する。

ラブバイツや
バンドメイドや
アルディアスの
女性ミュージシャンは、
神バンドに匹敵する

 

620: 2020/07/23(木) 06:31:16.00
FUKIはたしかに上手い!が、どんな曲を歌ってもFUKIにしかならない。SUちゃんは曲によっていろいろなSUちゃんが出てくる。才能が違う。
神バンドとその他では、個々の技術レベルに天地の差異がある。神々に失礼だ。しかし、バンドとして見たらBAND-MAIDは高いパフォーマンスのLIVEをやっていると思う。カッコイイ

 

621: 2020/07/23(木) 07:14:53.95
女バンドはあんま好きじゃないな
筋肉が足りない

 

641: 2020/07/23(木) 10:35:08.82
>>621
元・女子プロレスラーのボーカルがいるでよ

 

622: 2020/07/23(木) 07:15:13.21
メタルは筋肉

 

636: 2020/07/23(木) 09:59:38.05
Suが好きなだけ
理屈は後付け

 

930: 2020/07/24(金) 23:41:50.88
>>636
鋭いw
ワラタwwww

 

637: 2020/07/23(木) 10:05:46.40

フェイク?アドリブ?
そんなもん本来の歌、楽曲の表現に味を出すためのテクニックであり
それが出来れば才能があるというものじゃない

うまく使えるやつは高度な技術を出して楽曲を表現しているのであって
出さないやつは才能がないということにはならない

そんなことをしなくても歌に惹きつけられるってのがヴォーカリストの一番の才能なんだよw

 

933: 2020/07/24(金) 23:46:31.94

>>637
フェイクもアドリブもヴォーカリストとして重要な要素だぞ
もちろんそのフェイクやアドリブの表現で
どうフックやオーラが出せるかが勝負。

アイドル(笑)は顔だけでいいけどw

 

643: 2020/07/23(木) 11:01:53.04
シャンティとBMCとスターライトを一つのライブでやるだけで、アイドル歌手なんてレベルではない。

 

644: 2020/07/23(木) 11:21:38.60
Suより上手い歌手、ピッチが正確な歌手、声量がすごい歌手なんてゴマンといるだろうよ。
世間の評価も大事かも知れないけど、俺にとって何年たっても観て聴いて鳥肌が立って時に涙が出る歌い手は今までSuだけ。オンリーワン。

 

666: 2020/07/23(木) 13:33:18.27
>>644
激しく踊ってるからね
ダンス抜きで呼吸が乱れてない状態で歌えばもっと上手いんだろな

 

660: 2020/07/23(木) 12:46:44.35
比較と反論ばかりだ
音楽好きじゃないだろ

 

685: 2020/07/23(木) 17:40:47.15
ドラムとギターの音をギュンギュン前に出した曲が欲しいね
そしてそれに合わせてカッコよく歌うすぅ
想像しただけでタマラン

 

686: 2020/07/23(木) 17:51:45.38
スゥメタルの眼から光線 口から波動砲 手と足から炎
コープスメイクさせてハリーさんに跨がらせて空を舞わせよう

 

687: 2020/07/23(木) 17:53:53.32
スゥの場合ハードなダンスをしながらメインボーカル一人でできる体力と、キュートなハイトーンボイスが魅力だろ。
それが好きならスゥメタルが好きってなるだろうが、歌だけ取ったら歌上手いやつなんて五万といるだろうが、あの体力がある人は相当限られる。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1595126082/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。