俳優の綾野剛が「モーニングギミチョコ」






65: 2019/07/17(水) 17:51:56.44 0

@

綾野剛さんのストーリーから。
あんなかっこいい人がモーニングギミチョコだよ??
我が軍かなこれは…#BABYMETAL#綾野剛 pic.twitter.com/A65Zw9Hx9A

— Klay-METAL (@KlayMetal) 2019年7月17日

no title no title

 

87: 2019/07/17(水) 17:58:06.54 0
>>65
ファンベース拡大してるわ

 

98: 2019/07/17(水) 18:00:58.80 0
>>87
2015年の時にはすでに知ってたぞ

 

103: 2019/07/17(水) 18:01:33.97 0
>>65
綾野剛は信用できる俳優
路上で立ちションしてたけど

 

69: 2019/07/17(水) 17:52:53.35 0
オモレー

 

115: 2019/07/17(水) 18:02:45.89 0
綾野剛はバンドやってたよなw

山田孝之(Vo.)、綾野剛(Gt.)、内田朝陽(Syn.)が音楽シーンに殴り込み!THE XXXXXX(ザ・シックス)始動

2018.11.27
116: 2019/07/17(水) 18:02:46.30 0
綾野剛はドラムだかギターだったかが上手いんだよな
神バンの誰かと友人なんじゃね
でもギミチョコは神バン関係ないか

 

155: 2019/07/17(水) 18:13:32.00 0
山田孝之×綾野剛×内田朝陽バンド
バンドやっててベビメタ知らない方が珍しい

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1563369779/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。