『HALESTORM』7/27に約3年ぶりニュー・アルバム『Vicious』リリース決定!アルバムに収録される新曲も公開






HALESTORMが、約3年ぶりとなるニュー・アルバム『Vicious』を7月27日にリリースすることが決定した! 4作目となる今作では、KORN、ALICE IN CHAINS、DEFTONESの作品で知られるNick Raskulineczをプロデューサーに起用している!

http://gekirock.com/news/2018/05/halestorm_vicious_release.php

Uncomfortable

Black Vultures

525: 2018/06/04(月) 20:52:45.22
前作からもう3年という事実に震える

 

526: 2018/06/04(月) 21:11:11.79
年取るとマジで時間感覚が早く感じるからな

 

527: 2018/06/04(月) 22:00:42.92

来年はまた単独で来てほしいなぁ。

へたすりゃ来日なしか、ラウパで50~60分1回のみかな。

 

528: 2018/06/04(月) 23:42:30.46
渋谷duoが2015年か

 

529: 2018/06/17(日) 00:52:46.40

来年のラウパで来るかな?

このクラスだと並行して単独無理そうだから単独で来日して欲しい!

 

530: 2018/06/22(金) 20:54:59.59
今さらこのバンドのこと知ったんだけど、ギターソロとかには興味ないバンドなの?

 

531: 2018/06/23(土) 12:25:53.82
>>530
ライブではソロ挿れてたような。

 

532: 2018/06/23(土) 15:44:30.36

ギタープレイで魅せるタイプのバンドではないと思う。

ドラマーはお茶目で観てて楽しいよ。

 

533: 2018/06/23(土) 19:57:22.17
弟ドラマーはエンターテイナー
でもはしゃぎすぎたのかライブ中に姉ボーカルに叱られてた
何歳になっても姉弟の力関係は変わらないものなんだな

 

534: 2018/06/24(日) 17:53:46.14
新曲聴いてて思うのが、もうちょいミックスにエグさが欲しい・・・
このバンドに限ったことじゃないけど、ここ最近ロックでも整いすぎてて面白くないなって思う。

 

535: 2018/06/24(日) 21:13:07.52
寧ろ今までで一番ハードロック路線に思えるけど

 

引用元:

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1343044772/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!