『Fear, and Loathing in Las Vegas 』明日5/2リリースのニュー・シングル『Greedy』より「Treasure in Your Hands」MV公開!






5thアルバム『New Sunrise』を引っ提げての全国47都道府県ツアーを全公演ソールド・アウトし各地を熱狂させたFear, and Loathing in Las Vegas。彼らが、明日5月2日にリリースするニュー・シングル『Greedy』より「Treasure in Your Hands」のミュージック・ビデオを公開した!

動画

ベガスの新しいpvめっちゃattackattackで草 pic.twitter.com/a2nmxoF4be

— で (@vegatemaken) 2018年5月1日

618: 2018/04/21(土) 00:02:42.65
Greedy早く聴きたい

625: 2018/04/21(土) 09:34:47.83
Greedy 試聴してきた。before i failと LLLD を足して2で割って8bit 足しましたって感じ。完成度は高いと思う

628: 2018/04/21(土) 10:22:39.05
>>625
greedyはマジ完成度高い

629: 2018/04/21(土) 11:45:05.19
Greedyめっちゃ気になる
Treasureはフルで聞かないと良さ分かんねぇなあれ

630: 2018/04/21(土) 11:50:53.87
ラスベガスって他のバンドと違って最初はメロディが非常に覚えにくい。
でもなぜか聴いていくにつれてスルメと化する。なんなんだろうあの麻薬メロディ。

632: 2018/04/22(日) 08:13:43.67
麻薬メロディはまじでわかる

691: 2018/04/24(火) 23:57:35.77
最近ベガスとパスコとここで書いてあったアタックアタックばっか聞いてるんだけど他にオススメのアーティストいる?邦楽洋楽は問わないです

693: 2018/04/25(水) 01:26:06.71
>>691
ピコリーモ系なら、
THREE LIGHTS DOWN KINGS
Vertex in origin
Fall fast asleep
Sever Black paranoia
とかオススメできる
一応全部日本のバンドだと思う

694: 2018/04/25(水) 01:49:48.38
ARTEMAとかかっこいいよ

698: 2018/04/25(水) 07:46:43.35
Eskimoコールボーイ
アイシースターズ
Crossfaith
ニューブリード
とか
あんま好きじゃないバンドもあるけど

714: 2018/04/25(水) 19:51:14.64
Greedyかっこよすぎやろ

715: 2018/04/25(水) 19:51:17.17
TreasureといいGreedyといいKeepといいラスベガス覚醒したのか?

716: 2018/04/25(水) 20:44:02.86
>>715Greedyそんなにすごいの??

738: 2018/04/27(金) 00:25:02.45
PVこないな。発売まではないか?
Greedyちょっと聞いたけどナカナカ良かった。

801: 2018/04/30(月) 20:09:44.14
greedyとtreasureどっちもMVあるのかな

808: 2018/05/01(火) 00:37:12.98
新曲きた!

811: 2018/05/01(火) 00:57:52.45
Treasureのキーボードソロ気に入った

812: 2018/05/01(火) 02:31:16.03
どんどん変わってきてるなあ

813: 2018/05/01(火) 06:32:14.87
変化しないバンドなんてないでしょ
どんどん変わっていかないと生き残れないんじゃない?

てかTreasureのアニメパート終わった瞬間にブレイクダウンは草

816: 2018/05/01(火) 11:15:33.23
親にMVみせたら、「このスネイプ先生みたいな人すごいね」って言ってたw

845: 2018/05/01(火) 22:01:40.98
Greedyかなり良いね
これをシングル曲に選んでくれたのも嬉しい

引用元:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/musicjg/1521173489/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!