マリリン・マンソン、出入禁止になっていたコーチェラでX JAPANと共演することを発表






495: 2018/04/18(水) 02:10:46.67
ゲストってやっぱマンソンなのかな

 

511: 2018/04/18(水) 04:46:44.04
>>495
客寄せパンダで来てくれたらいいけど大ヤケド必至だな
ヨシキは素晴らしい友人がいるんだから
とりあえずマンソンとのコラボもちゃんと形にしろよ
トシがコラボ企画始めるようだから刺激を受けてヨシキもリリースしろ

 

542: 2018/04/18(水) 09:05:41.37
マンソンにしてもウェスにしてもリチャードにしてもコーチェラの主要客からしたら誰それレベルだからな
この面子をゲストで呼ぶならロック色が強いフェスで呼ばないと客が反応してくれないぞ

 

546: 2018/04/18(水) 09:34:42.87
次のコーチェラ
ゲストにマンソン来るの?

 

547: 2018/04/18(水) 09:37:59.25
>>546
来るような事ラジオで話してたけど、、
なんだか先週以上にカオスなライブになりそうだね

 

551: 2018/04/18(水) 10:15:35.59
マンソンって歌うの?
ギター弾くの?
反社会的なロッカーで、ホワイトカラーに忌嫌われてそう

 

557: 2018/04/18(水) 10:29:27.67
>>551
youtubeにたくさん上がってるから見てみて
自分は音源だけならたまに良いなと思ってるけどMVはグロいのが多くて好きじゃない
Xのステージに出て来ても嬉しくはないけど、何らかの話題になったらヨシキは嬉しいのでは?

 

554: 2018/04/18(水) 10:22:36.32
マンソンとのコラボ曲初披露とかあるかな~?

 

566: 2018/04/18(水) 10:46:07.71
>>554
そんなことしたらバンドの大事な出演時間を個人で使うなよって思うわ

 

558: 2018/04/18(水) 10:32:05.29
まあマンソンは知名度はあるからな
こないだのギタリスト2人とは段違いだよ
ゴシップ誌を賑わすセレブ的な側面もあるし

 

マリリン・マンソンはかつてコーチェラ・フェスティバルを出入禁止になっていたと明かしている。

マリリン・マンソンは現地時間4月17日に自身のインスタグラムを更新して、現地時間4月21日にコーチェラ・フェスティバルのX JAPANのステージに参加することを発表している。

マリリン・マンソンはその後、ツイッターで X JAPANのドラマーでリーダーのYOSHIKIから共演を持ちかけられたことを明かし、続けて次のように綴っている。「これは見逃せないはずだよ」

マリリン・マンソンはコーチェラ・フェスティバルから出禁になっていたことも示唆しており、次のようにツイートしている。「出入禁止になっていたフェスティバルに出演するなんて思ってもみなかったよ」

マリリン・マンソンはコーチェラ・フェスティバルを出入禁止になった経緯などについては明かしておらず、『NME』は主催者側にコメントを求めている。

https://nme-jp.com/news/53396/

 

564: 2018/04/18(水) 10:42:28.06
コーチェラにマンソン参加確定
ソースはYOSHIKIインスタ

 

591: 2018/04/18(水) 12:07:43.13
 前回みたいな機材トラブルがーとか言い出したら、YOSHIKIはマンソンからこんな目に遭うぞ
https://youtu.be/oOymiXZnD8s?t=40

 

594: 2018/04/18(水) 12:12:11.23
マンソンはちょっとハウッただけで
めちゃくちゃキレるからな

 

615: 2018/04/18(水) 12:47:35.83
コーチェラって他のアーティストのライブ見てても結構ゲスト出てくるからまあいいんだけどね
ラッパーなんて曲ごとに違うゲストが出てきてたし
マンソンとどう絡むか謎だけど

 

616: 2018/04/18(水) 12:49:09.16
7人のXを強調するわりにゲスト呼んでメンバーだけの演奏時間削るのはどうなのかね
ウェスとリチャードはYOSHIKI以外のメンバーとも仲よさそうだけど
マンソンとかYOSHIKIの友達呼んだだけだろ

 

621: 2018/04/18(水) 12:55:23.27
コーチェラは、2週目は、ライブ配信ないみたいですね。マンソンが見れなくて残念。

 

994: 2018/04/19(木) 16:02:26.30
マンソンコーチェラ出禁w

 

引用元:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/visualb/1523887467/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!