今の10代の子達のロックスターは誰なんだろう?






先輩方のインタビューを読んでいると、ロックスターとしてよく名前が挙げられていたGUNS N’ ROSESやNIRVANA

それが僕ら世代ではKORNやslipknotに当たるのかな

ミクスチャー世代

今の10代の子達のロックスターは誰なんだろう?

— lynch. 葉月 (@hazuki_lynch) 2018年3月28日

Twitterの反応

ぼく22なんでちょっと前ですが、高校生の頃はsuicide silenceのミッチがぼくのヒーローでした

— Michael (@Michaelthefall2) 2018年3月28日

京さんと、マキシマムザホルモンです!

— TOMO@ワープド3.31 (@hmhrlove) 2018年3月28日

10代です。X JAPAN…特にhideさんは永遠のロックスターです。。!

— Sakiho (@Xskh_12113) 2018年3月28日

今の10代洋楽何聞くんでしょう…
邦楽だと、世代関係なく、LUNA SEA、Xやハイスタ、とかになるんですかね…
ハイスタを知らない子達は、ワンオクやcrossfaith.マンウィズやホルモンとかに、憧れてバンド始めました。って話は聞きます。

— MIKI696 (@miki696) 2018年3月28日

リンキン・パークとかmuseとかでしょうか?

— トモコ麺カンパニー(◍•ᴗ•◍) (@METALxSPIRITS) 2018年3月28日

私は20歳ですが
ロックはL’Arc〜en〜Cielから入りました。声に一目惚れでした。
自分の中ではhydeさんですね
そこから黒夢、X JAPAN、HIDE…
そしてlynch.😏って感じですね

— () (@syk_LArc) 2018年3月28日

ロックスターは清春さんですね!!!✨
10代です🤯

— なつみ🐼 (@Ta_spring08) 2018年3月28日

10代ですが。マンソンとかですかね
スリップノットのミックとか

— yuukichi (@visualmyk) 2018年3月28日

10代ですがGuns N’ RosesのSLASHは私の中のロックスターです

— 中華料理 iiii]; )’ (@harumaki4342) 2018年3月28日

私は洋楽からV系にいった人間なので
リンキン・パークとMUSEがパッと浮かびましたぁ!
特に、UKロックが好きなのでMUSEが濃いです❤︎

— さえ (@twilight1212_s) 2018年3月28日

10代の時によく聴いてたのがマキシマム ザ ホルモン、ELLEGARDEN、ストレイテナー、DIR EN GREY、BULLET FOR MY VALENTINEとか聴いてましたw
今の10代や20代前半の子たちはあまり洋楽を聴かない人が多いです

— YASS (@561Yass) 2018年3月28日

小学生の時にラジオで出会ったDavid Bowieですね。
流れてきた「ZIGGY STARDUST」に鳥肌が立ったのを覚えています。
そこからはもうジャンル関係無く聴きまくって、神=Bowie、アイドル=DURAN DURAN、THE CURE、HANOI ROCKS、Mötley Crüe…今に至るです。

— ニャーコ (@louga04) 2018年3月28日

最近はGyze気にいった Ryojiの作曲力まじ半端なしだった!だったってゆのは個人的に3番目のアルバムまだ理解できてないから 4番目のアルバムを期待してる状態〜

— ★BoA★ (@1229174251A) 2018年3月28日

10代です。
私はたくさん好きなバンドがありますがやはり1番のロックスターはhideですね!

— 名もなき鳥 (@hQCzosGL2wTowHq) 2018年3月28日

19ですけど
それこそ僕はKORNで昨日の名古屋は激アツすぎでした!!
小6からKORN聞いてましたね

— けんた@Mez-zo-forute (@831_isokenDr) 2018年3月28日

10代です
Suicide Silenceのミッチですね

— mah$a (@takestagram00) 2018年3月28日

ギリギリ10代です。インタビューを見て聴き始めた感じですが海外アーティストだとリンキンやそれこそSLIPKNOT、マリリン・マンソンやデビッド・ボウイなどが当たると思います。

— К∋іТo hideメモ両日→LUEAFes両日 (@xlunalynderllar) 2018年3月28日

今の10代の方たちはどんな洋もの聞いてるんでしょうね?私と友達近辺では、やっぱりKORN聞いてる人もいたし、マリリンマンソンも好きでしたね~あとレイジとか(^-^)

— よーちゃん (@liry_of_valley) 2018年3月28日

海外はリンキン、SlipKnoT、
Five Finger Death Punch
日本はラルクですかね🤔

— まひろ (@Roman0417Empire) 2018年3月28日

もうロックバンドがテレビに出たり何百万枚もCD売る時代じゃなくなってるから絶対的にこの人!みたいなのはいないかもしれませんね、、、個々にはいるかもしれませんが。

— 神戸 (@hatekobe) 2018年3月28日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!