BABYMETALが遂にメタリカフルメンバーとフォトセッション!!






 

f:id:lastseen1013:20170113181641j:plain

 

メタリカ 

メタリカ は、1981年にジェイムズ・ヘットフィールド とラーズ・ウルリッヒ らが中心になって結成された、アメリカ合衆国のロサンゼルス出身のヘヴィメタルバンド。

スラッシュメタルというジャンルの先駆者としても知られ、1stアルバムではダイアモンド・ヘッドなどのNWOBHMとモーターヘッドの両者の影響を存分に受けた、ハードコア的でもあるヴァイオレントさの横溢するスピードメタルであったが、2nd~4thアルバムでは叙情的なフレーズと冷徹なリフのコントラストを練られた構成の楽曲のなかで表現する、オーセンティックな美意識にも通ずるヘヴィメタルへと変化した。 5thアルバムでは、スピードよりもグルーヴを重視した作風に変化し、当時のヘヴィメタルに留まらず、後のニューメタルやラウドロック等のロック・シーンに多大な影響を与えた。このグルーヴへの傾倒は6th・7thにおいて決定的となり、メンバーの音楽的なバックグラウンドを反映させた多彩なアプローチを盛り込んだオルタナティヴ・ロックに傾斜し、ヘヴィメタルシーンにおいて広く物議を醸すことになった 歌詞の題材は、自己の内面や死、孤独、狂気、核戦争、司法システムの矛盾、表現の自由などシビアな内容が多く、その中で文学作品や映画からのインスパイアも少なくない。 レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーは、「彼らは、どのピース&ラブ・バンド以上に、人々をひとつにした」と評している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%AB

 

215: 2017/01/13(金) 09:53:35.19
来たぞ
no title


220: 2017/01/13(金) 09:54:50.10
>>215
やっと来たかフルメンバーw


234: 2017/01/13(金) 10:03:33.72
>>215
来たか~
もう!じらしやがってよ!


324: 2017/01/13(金) 11:28:41.04
>>215
>>241
すげえいい写真だな
全員の表情が完璧だわ


331: 2017/01/13(金) 11:31:19.07
>>215
うおおおおおおおお


357: 2017/01/13(金) 11:53:21.45
>>215
ワロタそして泣いた(´;ω;`)


442: 2017/01/13(金) 12:43:47.12
>>215
おっ…おぉ…ちゃんと撮影してたじゃん
良かった良かった


219: 2017/01/13(金) 09:54:47.56

THE FOX GOD led us @BABYMETAL_JAPAN to THE METAL MASTER @Metallica! Thanks photo: @RossHalfin#BABYMETAL #metallica #worldwired #metal pic.twitter.com/p287EiUBu8

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) 2017年1月13日 

370: 2017/01/13(金) 12:01:43.40
>>219
これは歴史的な一枚だよ
ほんと泣ける


439: 2017/01/13(金) 12:42:13.11
>>219
今回の前座は何かやっつけ仕事っぽかったから写真ないかもと思ってたんだが、予想外に良い写真きたなw


231: 2017/01/13(金) 10:01:13.78
なんというか一瞬コラに見えるし現実感の無い写真だなw


235: 2017/01/13(金) 10:03:43.08
こんなの俺の知ってるメタリカじゃない
いい写真だ


238: 2017/01/13(金) 10:04:35.06
ジェイムズ、ノリノリやんけw
良い写真だな~


241: 2017/01/13(金) 10:05:06.96
ロス・ハルフィン撮影だから遅かったんだな
そりゃメタリカと撮るんだから彼が撮るよね


250: 2017/01/13(金) 10:09:21.69
>>241
そういうことか
てかコバ写真と違って生き生きと撮れててイイわw
ベビメタも常に帯同する写真家置いてほしいな。日本人でいいと思うし


263: 2017/01/13(金) 10:22:29.56
スゴい写真だよこれ
4年前の好意的なコメントが成長物語のきっかけになったのは間違いないけど、多分にリップサービス的な意味合いもあっただろう
そして今、よくぞ潰れずにここまで頑張ったねというオッサンらの雰囲気が伝わってくるよ
no title


265: 2017/01/13(金) 10:23:06.19
これで四天王の残りはトム・アラヤだけか最後の難関だな


271: 2017/01/13(金) 10:26:43.89
思えばこの写真を撮ったロス・ハルフィンが4年前にベビメタとメタリカを繋ぐきっかけを作ったんだよな


476: 2017/01/13(金) 13:08:59.56
>>271
ただ繋がっただけじゃなく、ソニスに出るきっかけを作ってくれた。


276: 2017/01/13(金) 10:30:54.27
本当はコバも写りたかったのかな


282: 2017/01/13(金) 10:33:50.99
>>276
一緒に撮っててもさすがに公開はしないだろw


289: 2017/01/13(金) 10:48:21.18
>>276
これは公式のやつだからね。
個人的にはバンドの人達も撮ってることでしょう


278: 2017/01/13(金) 10:32:19.80
日本人でメタリカにたどり着けたバンドは居ない。それも10代


284: 2017/01/13(金) 10:36:13.92
よく見たら、ラーズやジェイムスがイヤモニを首から下げてるな
ライブ前かライブ後か、どちらかなんだろな


359: 2017/01/13(金) 11:54:49.55
2013年
no title

2014年
no title

2017年
no title


329: 2017/01/13(金) 11:30:28.17
とうとう…あかん涙出る…

 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1484239546/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。