BABYMETAL「新しいキンスレビジュアル」






 

176: 2024/01/05(金) 20:52:43.98
BMTHの新曲も悪くないな

 

303: 2024/01/08(月) 22:38:53.98

新曲がBMTHで初めてUKシングルチャートトップ10入りしそうらしい
そもそも1回も10位に入ったことがなかったというのは驚きだがw

no title

– . https://t.co/wSFjBf3HvN pic.twitter.com/wBrwMXc0Nt

— Bring Me The Horizon (@bmthofficial) January 8, 2024

 

327: 2024/01/10(水) 08:24:50.23

KINGSLAYER

KINGSLAYER pic.twitter.com/3cSceog76w

— em (@stellaeperditae) January 9, 2024

BMTHのイギリスツアー始まった
キンスレの映像も変わったみたいだ

 

328: 2024/01/10(水) 08:29:34.03

AYOOO FOR MY MOOT

KINGSLAYER pic.twitter.com/3cSceog76w

— em (@stellaeperditae) January 9, 2024

エフヒーローさんみたいに実写じゃない三人が踊ってる

 

329: 2024/01/10(水) 08:39:50.79
>>328
ライブ映像じゃなくてこのためだけに撮影したんだね

 

330: 2024/01/10(水) 16:46:46.36
>>328
最後のほうのコールアンドレスポンスがフウッフウ~に戻ってるな
俺は日本でやった時のヘッイ!ヘッイ!ヘッイ!の方がすきやな

 

676: 2024/01/10(水) 13:51:45.80
新しいキンスレビジュアル
no title

 

677: 2024/01/10(水) 13:57:04.45

 

678: 2024/01/10(水) 14:09:24.02
実際のベビメタのダンスデータを取り込んでいる模様

 

680: 2024/01/10(水) 15:09:16.66
>>678
Win-Winてこーゆーのをいうんだろな

 

679: 2024/01/10(水) 14:44:03.67
パヒュームやん

 

681: 2024/01/10(水) 16:50:52.26
尻尾いらね~w

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1704267434/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載