SLIPKNOT主催"KNOTFEST JAPAN 2016"、第3弾ラインナップにISSUES、ADTR、IN FLAMES、SiM、Crossfaith、マンウィズ、RIZEが決定!






 

f:id:lastseen1013:20160704205905j:plain
CHECK
11月5日(土)、6日(日)の2日間に渡り幕張メッセにて開催される、SLIPKNOTが主催するロック・フェス”KNOTFEST JAPAN 2016″の第3弾ラインナップが発表された!

 

 

 SLIPKNOT主催”KNOTFEST JAPAN 2016″、第3弾ラインナップにISSUES、ADTR、IN FLAMES、SiM、Crossfaith、マンウィズ、RIZEが決定!

 

 今回出演が発表されたのは以下のラインナップ!
 
【11月5日(土)】
A DAY TO REMEMBER
ISSUES
SiM
RIZE
 
【11月6日(日)】
IN FLAMES
MAN WITH A MISSION
Crossfaith

▼イベント情報
“KNOTFEST JAPAN 2016”
11月5日(土)、6日(日)幕張メッセ 国際展示ホール9~11
OPEN 10:00 / START 12:00 ※リストバンド交換時間:8:00~
[出演者]SLIPKNOT(両日ヘッドライナー)
【11月5日(土)】
DEFTONES / DISTURBED / A DAY TO REMEMBER [NEW] / ISSUES [NEW] / SiM [NEW] / RIZE [NEW] / and more
【11月6日(日)】
MARILYN MANSON / LAMB OF GOD / IN FLAMES [NEW] / MAN WITH A MISSION [NEW] / Crossfaith [NEW] / and more

 

 

 

 

59: 2016/06/26(日) 20:30:37.12
第三弾はロキノン砲すかね


60: 2016/06/26(日) 20:42:49.07
激ロック砲です


62: 2016/06/26(日) 22:03:55.21
明日の昼が楽しみだ


63: 2016/06/27(月) 00:52:42.01
みなさんお待ちかねの

CROSSFAITH
Cold rain
Clystal lake

とかなんだろ、どうせorz………..


64: 2016/06/27(月) 01:17:00.35
>>63
そいつら第4弾で来るよ
もちろん洋楽は無しでね


65: 2016/06/27(月) 07:04:29.78
Five Finger Death PunchとAsking Alexandriaきてくれたら確定で行く


66: 2016/06/27(月) 07:12:01.06
5FDP、BMTH、アモアマの前回参加組はつあー入ってる


72: 2016/06/27(月) 10:36:12.42
no title

ファミマがもう漏らしてるんだよなぁ・・・

まぁinflamesは嬉しいね


73: 2016/06/27(月) 10:41:18.78
相変わらず観たいのが両日1個づつしかないフェスだな…


75: 2016/06/27(月) 10:43:41.57
まじかよインフレ以外ゴミすぎワロタ


78: 2016/06/27(月) 11:02:40.54
第三弾期待してたのに……
去年観てはみたけどADTRだけは好きになれなかったんだよな(泣)
もうチケ買っちゃったし一応おすすめ曲あれば教えて


79: 2016/06/27(月) 11:11:48.74
ISSUESだけちょっとみたいけど、、、
なにこの絶妙に微妙なメンツ、2014年行っときゃよかった


81: 2016/06/27(月) 11:24:06.68
邦楽バンドはいつも似たようなメンツだけど層が薄いんだな


82: 2016/06/27(月) 11:25:03.29
満を持して日本ラップコア界の雄・RIZEが参戦か
しかしそれ以外は毎回大体いつも同じメンバーで開催だな


83: 2016/06/27(月) 11:26:14.74
Issues、ADTR、インフレって
思ったより全然素晴らしいぞ!
元々の期待値が低かったから、これは嬉しい


93: 2016/06/27(月) 12:03:51.30
SiM毎年出すぎだろ


98: 2016/06/27(月) 12:11:59.85
国内も海外もほとんどまたかあ、のメンツなんだよなあ。
好きなバンドは何回も観たいけどそこまでのもいないし。


106: 2016/06/27(月) 12:32:23.60
usのノッフェスにsimと狼出るから、こっちも出るのは明らかだったのでビックリはしないが、
クロフェイもついてきたか


108: 2016/06/27(月) 12:33:59.20
issues来たの嬉しいわRIZEは予想外だしいつもの邦ラウド勢とは違う感じでいいわ


109: 2016/06/27(月) 12:36:57.56
IN FLAMES→ラム→スリッペの順で見ることになるかな
マソソソはいいや


112: 2016/06/27(月) 12:39:48.44
おかしくないでしょ。だいたい予想通りじゃん。
逆にRIZEとかすこし珍しいのいるからマシかと思うよ。
それでもまたかよ感が強いメンツな事に変わりはないけど。


115: 2016/06/27(月) 12:46:09.89
第三弾にしてもうクラウンとコリィが動画でバンドを読み上げず
ケツのやっつけ動画という事実


138: 2016/06/27(月) 13:48:03.24
>>115
コリィ首骨折して手術してたしそんなん無理だろ


142: 2016/06/27(月) 14:20:55.51
>>138
もうライブやってるんですが


374: 2016/07/01(金) 09:36:57.51
>>142
この後救急救命士が来てたらしいが、ヤバくね? 


146: 2016/06/27(月) 14:43:54.01
15日SlipKnoT / Limp Bizkit / Lamb of God / ONE OK ROCK / SiM / Crossfaith
16日 SlipKnoT / KoЯn / TRIVIUM / IN FLAMES / FIVE FINGER DEATH PUNCH / マキシマムザホルモン / MAN WITH A MISSION
一昨年の6月末時点での発表がこれだからそこまで面子が悪くなってるとは思わんけど


152: 2016/06/27(月) 15:09:13.97
洋バンドはなかなかいいメンツ揃ってると思うのは俺だけか?
あとはどっちかにasking alexandriaでも来てくれれば大満足なんだが


173: 2016/06/27(月) 19:14:06.37
【DAY1】
SlipKnoT / DEFTONES / DISTURBED

【DAY2】
SlipKnoT / MARILYN MANSON / lamb of god

これだけで元取れるメンツだろ


177: 2016/06/27(月) 19:22:20.79
マンウィズは一昨年日本、アメリカそれぞれの国で行われたノットフェスに出演。
今年もアメリカで9月に行われるノットフェスへの出演が決定しており、まさに同フェスに欠かせない存在と言える。

イェーイw


181: 2016/06/27(月) 19:34:34.99
マンウィズ嫁さんが大好きで行きたいって言ってるけど
Slipknotの曲すら知らない
こうゆう層が行くのかなと思った


183: 2016/06/27(月) 19:40:43.50
ディスターブドとラムオブゴッドだけで両日行く価値はある
スリップも見られるし


194: 2016/06/27(月) 21:13:51.07
ADTRって日本バンドだったら100%叩かれるサウンドなのに白人がやってると変わるんだなあ


198: 2016/06/27(月) 21:18:31.13
>>194
本当それ
狼バンドとたいして変わんなくね?


213: 2016/06/27(月) 22:11:40.83
ADTRはAll I WantみたいなPUNKっぽいのから
こうゆうのもある 


214: 2016/06/27(月) 22:16:21.25
>>213 Bad Vibrationsはねー、もうまじでかっこいいw
最高wアルバム絶対買うわw


225: 2016/06/27(月) 23:28:44.69
散々文句言っても、ラウパより人が入るんだよな…


255: 2016/06/28(火) 13:19:48.73
issuesとIN FLAMESいいな

それにしてもRIZEは音楽的に若干場違いじゃね?


258: 2016/06/28(火) 15:12:00.48
逆に、なんて邦バンドならいいんだ?
ADTRとか今のインフレとかよりはマシなバンドいるんじゃないだろうか


259: 2016/06/28(火) 15:17:49.52
陰陽座とか色物が欲しいな
尻は毎回同じ過ぎて見る気にもならん


260: 2016/06/28(火) 16:31:17.08
筋少か冠来ませんかねえ。


275: 2016/06/28(火) 22:27:38.10
IN FLAMESって日本のメタラー的にはメロデス期が人気だけど、今の音楽性も割と評価されてるよな
オルタナメタルになってからも普通にかっこいいと思うわ
アモルフィスとかもそうだけど、元々センスあるバンドは音楽性変えてもかっこいい


285: 2016/06/29(水) 03:09:38.96
DIRなら呼んでもいいよSlipKnoTと交流あるし演奏下手だけど個性あるから全然許す


307: 2016/06/29(水) 13:54:25.48
>>285
rock am ring 3回
rock im park 3回
ダウンロード 2回
ヴァッケン 2回
デフトーンズ北米ツアー23公演
ラウドパーク3回
ファミリーバリューツアー
オズフェス
メタルハマー

出演実績としては申し分ないな


286: 2016/06/29(水) 08:23:57.43
確かにDIRは個性あるな。

あんまり似たようなバンドいないよね


429: 2016/07/03(日) 18:26:17.48
RIZEってホワイアイムミーしか知らないけど、knotfestでも演奏するのかね


 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1466094867/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載