【海外】GraspopによるBABYMETALの公式リキャップビデオショート




名無し
ふぅふぅ!!!!
彼らがまたエレクトリック・コールボーイとコラボレーションしてくれることを願っています。

名無し
モアが登場するサムネイルはどれも完璧です😁

名無し
コンサートビデオが早く公開されることを願っています🙌

名無し
コンサートがストリーミング配信されなかった理由を知っている人はいますか?

名無し
これはバンドのマネジメントの決定だと思います。ヨーロッパ、ブリング・ミー・ザ・ホライズン、デフ・レパードなどはベルギーではストリーミング配信されませんでした。メガデス、ノックド・ルーズ、アントラックス、ウィズイン・テンプテーション、サバトンは全曲ストリーミング配信されました。

名無し
彼らのマネジメント体制は非常に厳格で、徹底的に管理されている。他のメタルバンドとは大きく異なる…日本ではよくあることだと思う。

名無し
オーストラリアで「Doki Doki」を観ることができて本当に嬉しかったです。オーストラリア公演では演奏したのに、ヨーロッパ公演では外した理由が気になります。フェスティバル公演にはふさわしくないと考えているのかもしれませんが、ヘッドライナー公演では、象徴的な曲でありファンにも人気の高い曲なので、演奏するべきだと思います。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1udpu4n/official_recap_video_short_from_graspop_for/

 

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!