



彼女は一貫して、間違いなく好きだ

彼女のウィキにはサバトンのファンだと書いてある



彼女がそうすると言っているわけではありません。ただ、そうかもしれないと言っているだけです。

それは決して終わることのない継続的なテストのようなもので、決まりきった質問に対して決まりきった答えを出すことを責めません(あなたが言うように、それは本当かもしれません)。






それでも、ジャーナリストたちはまるでタイムループに閉じ込められているかのように、同じ永遠の質問をし続けます。「それで…あなたの好きなメタルバンドは誰ですか?」
バンドのメンバーは礼儀正しく微笑む。

このバンドのインタビュアーの創造性のなさには驚かされる。基本的に同じ質問を何度も何度も繰り返す。でも、もしかしたらBMチームのせいでそうさせられているのかもしれない。




それに、たとえ彼女の答えが変わったとしても…だから?誰もが一生一つのバンドに夢中になれるわけではない。バンドを知ったのは後になってからだったりすることもあるし、もしかしたらKnotfestが彼女にとってそれを変えたのかもしれない。


しかし、それは非常に初期の頃で、彼女は他のことよりもドラム演奏に興味を持っていました(幸いなことに、彼女は歌詞を理解していませんでした。正直に言うと、半分は理解できず、残りの半分は面白いと思っています)。

(ただし、あまり真剣に受け止めるべきものでもない)

もっとマニアックなバンドを答えてくれることを期待していたのですが、スーは驚いたことにここ10年間ずっと同じ答えを返しています。もしかしたら本当かもしれませんし、彼女が本当に知っているバンドはそれだけなのかもしれません。

スーは中学時代からメタリカのファンだ
モアメタルはスリップノットについて何度か語っており、一般的にリズムベースのメタルに興味があるようだが、それだけではない(彼女が最初にエレキギターで演奏することを学んだものの一つはメタリカの「エンター・ザ・サンドマン」のリフだった)
引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1l3va6g/babymetals_favourite_metal_bands_metalhammer/
最新情報をお届けします
Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!
Follow @musicpost8