ファンが見たいBABYMETALのレア映像を選出するトーナメント






472: 2020/10/17(土) 15:06:25.88
ギミチョコ負けそうやん
おねだりつえーな

 

474: 2020/10/17(土) 15:16:58.74
>>472
負けるじゃん。スペシャル映像、どこの出してくれるんだろな?w
わいの望みはFDTDのスペシャル映像。
コバ出してくれ頼むから。

 

503: 2020/10/17(土) 17:53:09.48

ギミチョコ38%
おねだり62%

 

531: 2020/10/17(土) 19:53:23.86
ベストなのにギミチョコ入ってないとか大丈夫なんかな

 

532: 2020/10/17(土) 19:56:04.55
一般のベストCDの方に入るからトーナメントの方はなくてもいいんじゃないか
初回限定版Cの特典映像になる10曲を選んどるんだろ今の投票は

 

539: 2020/10/17(土) 20:40:32.00
ギミチョコ、おねだり大作戦に負けとるやん。
他のリーグの勝者も1st曲ばかりだしつまらんわぁ。
やはり過去のベビメタが好きな人が大多数なのかね。

 

540: 2020/10/17(土) 20:45:17.42
>>539
ベストを選ぶよりスペシャル映像を見たいトーナメントに変わっとるからな。FDTD
頼むぞホンマに

 

566: 2020/10/17(土) 22:13:46.17
>>540
FDTD対策
※権利の問題等により、選出された楽曲の映像が使用できない場合は、次点の楽曲が選出される可能性がございます。あらかじめご了承ください。

 

569: 2020/10/17(土) 22:18:43.76
>>566
それは見たけどどうするか見てみたいじゃんw
時点でバンギャー映像に変わってたらこば叩こうぜw

 

593: 2020/10/17(土) 22:47:37.16

>>569
>権利の問題等により、選出された楽曲の映像が使用できない場合は

これって、唯一のFDTDライブのファンカムのことじゃないのwww

あのファンカム見てもカメラが配置されてはいなかったぞ
もしかしてコバやスタッフが市販のビデオカメラで記念撮影してたかもしれないが
それを編集するにも上手下手正面から撮った映像が不足する

 

595: 2020/10/17(土) 22:51:23.83
>>593
セキュリティの前にハンディカム持った奴2人いたやろ。後左右の台座もカム持ったやついたし。引きも当然おるやろ。

 

598: 2020/10/17(土) 22:58:26.10

>>595
最前列と上手真横にハンディカメラがいるのでこれはスタッフだな だがスマホもウジャウジャいるw

BABYMETAL- FDTD – Long ver.(Audio)
https://youtu.be/a8a2H1cYMfA

 

698: 2020/10/18(日) 12:27:01.67
>>593
既存映像しかご用意しない言い訳にしか見えないわー

 

700: 2020/10/18(日) 12:31:25.40
>>698
それでもプレッシャーにはなる

 

544: 2020/10/17(土) 21:13:22.79
おーBBM曲が残るか
570: 2020/10/17(土) 22:20:04.27
映像で出す10曲を決める奴だからこれからもライブで見られるのには普通投票しないんじゃないかな
FDTDは公式に映像なんてないから貴重オブ貴重だし勝ち残ってほしいよ

 

580: 2020/10/17(土) 22:32:17.87
自分はドキモMVでベビメタにハマったクチだけど
やっぱり、打ち込み→生バンドでマジックが起きたんだよね
とりわけ海外の成功という点においては神バンドがいなければ絶対になかった
HRやメタルには特異なグルーヴ、ノリを出すバンドがいくつもあるけど
日本では神バンドも間違いなくその一つだと思う
上手いだけならカシオペアとか他にいたけど、あのグルーヴは出ない
洋神にも出せない

 

588: 2020/10/17(土) 22:42:39.73

ベストソングトーナメントなんてまったくもってどうでもいい

そう思っていたけれど
ドキモvsアカツキ
パパヤvsNRNR
の結果が気になって眠れない

 

635: 2020/10/18(日) 07:34:22.07

ファンがBABYMETALの代表曲を選出するトーナメント
ってより

ファンが見たいBABYMETALのレア映像を選出するトーナメント
の様相を呈してきたなww

確かに他のベストと比べてレア度高いほうが限定盤Cの価値高いからな
本来のメイトが選ぶ代表曲とは別物になりそうだw

 

636: 2020/10/18(日) 07:55:14.51
アレ自体がやらせかもだけどね

 

639: 2020/10/18(日) 09:04:39.61

トーナメントはこれが気になる
可能性ある曲はある?

※権利の問題等により、選出された楽曲の映像が使用できない場合は、次点の楽曲が選出される可能性がございます。あらかじめご了承ください。

 

640: 2020/10/18(日) 09:14:43.99
>>639
今となっては鞘師が参加している曲とか?
FDTDは権利と言うよりキチンとした撮影をしていないような気がするけど

 

645: 2020/10/18(日) 09:48:21.36
>>639
フェス関係とかやない?

 

641: 2020/10/18(日) 09:25:34.69
古い映像の中には権利をアミューズが占有できてなくて面倒なものがあるのかしら

 

643: 2020/10/18(日) 09:36:48.86
BABYMETAL側が認識してたらそもそもエントリーしてないと思うけど
万が一を考慮してのことでしょ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1602787980/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。