BABYMETAL出演、ラスベガスのフェス「Sick New World」が今週開催






 

3: 2024/04/17(水) 00:16:41.05

■フェス出演情報

2024年4月27日
SICK NEW WORLD 🇺🇸US ラスベガス
no title

 

 

715: 2024/04/21(日) 15:15:12.10
明日の16:00過ぎにSICK NEW WORLDのタイムテーブル発表だな

 

861: 2024/04/22(月) 16:38:35.70
Sick New World Festのタイテ公開、日付け変わりで来なかったか

 

865: 2024/04/22(月) 17:15:25.75
>>861
もう今週の日曜なのにまだタイテでないんだな
そういえばインドネシアのネックスフェストの発表が今週中に行われるってプロモーターがリークしてるね

 

866: 2024/04/22(月) 17:17:41.08
Sick New Worldは去年と同じタイミングなら水曜日にタイテ発表だね。

 

872: 2024/04/22(月) 17:49:50.63
>>866
へー開催の4日前に発表とか変わったフェスだね

 

873: 2024/04/22(月) 18:02:20.25
>>872
1日だけの4ステなのに出演者凄く多いし まあ変則的なフェス
パンクリバイバルフェスの成功した後に続けて企画され去年始まったNuメタルリバイバルフェス
メインステージは並立した二つのステージで交互にやるから良いとしても
3番目と4番目ステージなんかは転換時間も無い20分くらいとかの時間でバンドが出てたのが去年

 

879: 2024/04/22(月) 19:03:12.06
>>873
ベビメタは昼間でもいいからメインステージに出てほしいね

 

874: 2024/04/22(月) 18:28:24.03
>>866
あの格付けがいまいち不明なポスターのフェスか
ベビメタのロゴはど真ん中にあったけど、楽しみだ
かえってワクワクする

 

876: 2024/04/22(月) 18:49:08.50
>>866
月曜日に発表って公式が言ってた
アメリカはまだ夜中3時くらいだからアメリカ時間で昼12時(日本時間の朝方4時くらい)に発表なんじゃね?

 

877: 2024/04/22(月) 18:51:51.58
>>866
Xにはタイテは月曜日だよと書いてある。現地は今深夜だし明日朝にはわかるのでは。

 

884: 2024/04/22(月) 20:04:28.19
このスレには海外フェス事情に詳しいメイトも少なからずいらっしゃるようなので
ベビメタの出演順を教えて欲しい
昨年のスリックニューワールドのポスターとタイテ
https://www.brooklynvegan.com/sick-new-world-2023-set-times-soad-deftones-korn-turnstile-sisters-of-mercy-scowl-more/
ポスターの並びが変わってるから、今年は難易度が高い
ベビメタは全体だと8番目~くらいなのかな

 

888: 2024/04/22(月) 20:22:54.30
>>884
去年はメインステージに14組も立ってるならベビメタも今年はメインステージだなこれは

 

891: 2024/04/22(月) 20:39:25.17
>>888
自分もメインのどっちかというのは間違いないように思うけど
シスターズマーシーが昨年3rdのトリだったりするので、発表までちょっとドキドキw

 

892: 2024/04/22(月) 20:39:59.02
>>884
ベビメタはこのフェスではスロット的には11番目だよ

 

898: 2024/04/22(月) 21:37:34.25
>>892
なるほど
ベビメタ11 ポリフィア12ということか

 

885: 2024/04/22(月) 20:06:23.43
スリック→シック か

 

886: 2024/04/22(月) 20:11:34.59
Sick New Worldって一般のチケ代が398ドル568ドルとかすんのに完売だもんな

 

887: 2024/04/22(月) 20:13:58.81
公式が発表してないのにタイテが分かるはずもない
ただアンソニーが何故かSick New Worldのポスター上げてたから
メインステージなのかも知れんけど

 

893: 2024/04/22(月) 20:44:32.49
1日であのバンド達出演って凄い

 

896: 2024/04/22(月) 21:19:21.57
>>893
3日くらい開催してもいい大物バンド揃いだね

 

897: 2024/04/22(月) 21:27:36.69
本当に凄いフェスだよね
シックニューワールドは
1日9万人集まるフェスのチケットが瞬殺だもんな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1713280443/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。