BABYMETALがラジオ出演!!






 

890: 2024/05/04(土) 14:14:01.34
TOKYO FM『JA全農COUNTDOWN JAPAN』BABYMETALがゲストに登場!
2024年5月11 日(土)13:00~13:55 TOKYO FM/JFN全国38局
https://entamerush.jp/530090/
TOKYO FMで毎週土曜日に放送中の『JA全農COUNTDOWN JAPAN』(土曜13:00~13:55放送/TOKYO FMをはじめとするJFN38局ネット)では、5月11日(土)のゲストにBABYMETALを迎えます。
5月25日(土)、26日(日)にさいたまスーパーアリーナにて開催されるBABYMETAL主催のフェス「FOX_FEST」の見どころなどもご紹介!どうぞ、ご期待ください。

 

903: 2024/05/04(土) 14:48:41.38
>>890
なんか非現実的でガセに感じるw
ベビメタが日本のラジオだなんて

 

926: 2024/05/04(土) 16:07:14.74
>>890
うお、これは楽しみ!
来週やんけ

 

893: 2024/05/04(土) 14:20:01.98
これって事前収録なの?

 

901: 2024/05/04(土) 14:46:59.74
>>893
基本は生出演な番組

 

898: 2024/05/04(土) 14:27:42.64
◇番組内容: この週最も聴かれた曲を、独自の集計方法によるランキングにして紹介しています。
>また、初めて買ったCDや気になる音楽などゲストの音楽キャリアに迫ります。
何語る

 

905: 2024/05/04(土) 14:52:49.18
ラジオのゲストは葉加瀬太郎の番組以来か?

 

907: 2024/05/04(土) 14:53:24.14
ラジオ出演は、FOX_FESTのためのテコ入れかね。
その場で新曲初披露とかだと嬉しいが。

 

910: 2024/05/04(土) 15:03:46.54
ラジオ収録だとベビメタ衣装必要ないから、すぅちゃんの普段の服のセンスで来るヤツかもしれん

 

916: 2024/05/04(土) 15:30:39.58
>>910
ゲストは記念撮影するみたいだから、少なくとも私服はないな。
バッチリステージ衣装を着てるか、それともベビメタTか。

 

922: 2024/05/04(土) 15:52:09.89
>>916
ベビメパーカーかも知れんぞw

 

911: 2024/05/04(土) 15:04:13.48
千代田かー すぐそこだけど公開収録でもないのに行く気はせんな

 

913: 2024/05/04(土) 15:16:30.39
千代田ってか半蔵門ね

 

914: 2024/05/04(土) 15:20:30.35
FMTOKYOは地下駐車場から直結
出待ちしても多分スモーク貼られてるアルファードかなんかで地下の駐車場直入りだから
車にお目に掛かれるかどうか
たまーにジャニとかの追っかけが張ってるけど
あれは車種やナンバーとか知ってるようなやべーのだからw

 

915: 2024/05/04(土) 15:27:43.38
リクエストしてきた

 

917: 2024/05/04(土) 15:31:34.01
ジャニーズファンのおねーちゃんならまだわかるが
メイトのオッサンが張ってたらもう通報案件やで

 

923: 2024/05/04(土) 15:55:19.10
BABYMETAL、主催フェス<FOX_FEST>の見どころを語る! 『JA全農COUNTDOWN JAPAN』ゲスト出演決定

 

928: 2024/05/04(土) 16:20:01.65
>>923
さまざまなアーティストとコラボの予定
やっぱりECともあるんだろうな

 

936: 2024/05/04(土) 17:11:37.52

>>923
様々な大物アーティストとコラボ予定

EC
BO
ヤンブラ
BMTH(2回目)
スリッペ

これにマネスキン来たらマジで最高の一年になるなベビメタ

 

933: 2024/05/04(土) 16:53:19.74
ラジコで今週分の来週予告聴けるな
BGMがメタり
来週ゲストに来てくれます。だって

 

935: 2024/05/04(土) 17:06:37.84
消してたradiko入れ直したしフォローもしたし準備OKだ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1714398355/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載