「THE BABYKLOK TOUR 2024」グッズ販売決定!!






42: 2024/04/17(水) 15:03:22.05

 

47: 2024/04/17(水) 15:23:36.69
>>42
no title

 

64: 2024/04/17(水) 17:42:27.95

>>42
シャツ7000円、パーカー12000円か

米国の物価たけえw日本だとお金にならないな

 

65: 2024/04/17(水) 17:45:44.92
>>64
そういやモトリーデフレパとか洋楽系の来日の際のTシャツの値段が6500円だったな
円安の影響もあるのかも知れんけど
日本で売ってるベビメタグッズは良心的なのかも知れんなw

 

71: 2024/04/17(水) 19:04:53.47
>>64
アメリカのファーストフードのバイトの時給は3000円(20ドル)とかだから、あっちの人からしたらTシャツ45ドルは、たいして高くないのかな。日本の4500円のTシャツは、あっちの人からしたらたったの30ドルのバーゲンセール。逆だった円高時代が懐かしい。

 

43: 2024/04/17(水) 15:03:24.79
METAL MARCH TEEかっこええ

 

46: 2024/04/17(水) 15:04:26.58
>>43
久しぶりにええ感じや

 

50: 2024/04/17(水) 15:48:48.77
パッチってどうするんや?
ジャケットに貼り付けるんか?

 

67: 2024/04/17(水) 18:08:52.90
ベビロックツアーもう来週なんだな
前座のnekrogoblikonはゴブリンに扮するネタバンドかと思いきや結構しっかりしたデスメタルっぽい

 

68: 2024/04/17(水) 18:25:49.40
こういう意味わからんメタルバンドもFOX_FESTに欲しかったな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1713280443/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載