娘(MOMOMETAL)への愛がおさえきれない博多華丸






 

617: 2024/04/07(日) 17:48:50.16

元々数が少なかったのと
今だと華丸が買い取りして配ってそうw

博多座『 新生!熱血ブラバン少女。』
観劇しました!
斉藤さんは、おもしろカッコよくて流石でした!!
そして、座長の華丸さんのまっすぐで熱い演技と精華女子吹奏楽部の皆さんの演奏に心臓をぎゅっと掴まれて、感動でふるえました!
音楽の力って凄いです!
ご馳走様でした!#熱血ブラバン少女 pic.twitter.com/yKq1YMM8dH

— 土居祥平 (@DoiShohei) April 6, 2024

 

618: 2024/04/07(日) 17:55:00.55
>>617
その人ライブ来てたはず

 

621: 2024/04/07(日) 18:08:50.21
パラシュート部隊の斉藤
内Pとか出てた

 

622: 2024/04/07(日) 18:24:48.43
パラ部の斉藤優はMM来てたね
xにあげてた

 

630: 2024/04/07(日) 19:32:28.19
パラ部斉藤は九州では人気者だしね
xの投稿もグッズかなんかを見せてるだけで控えめだった

 

910: 2024/04/10(水) 19:36:38.40
やっぱり娘への愛がおさえきれない華丸

 

918: 2024/04/10(水) 20:46:14.95
>>910
嬉しい反面海外生活多くなって離れなきゃいけないから心配もあるやろうな

 

919: 2024/04/10(水) 20:56:58.58
>>910
嬉しいだろなぁ

 

921: 2024/04/10(水) 21:02:41.66
>>910
世界的アーティストのメンバーになってるから華丸誇らしいだろうね
吉本はベビメタをもっとバックアップしてどんどんテレビに宣伝してほしいわ

 

920: 2024/04/10(水) 20:59:16.33
本当は声を大にして自慢したいだろうね

 

922: 2024/04/10(水) 21:09:41.71
華丸を崇拝してるナイナイの音楽出て岡村と矢部がベビメタをどんどんヨイショしてほしいわ

 

926: 2024/04/10(水) 21:36:17.93
>>922
華丸さんとナイナイって同期なんだけど、ナイナイが華丸さんを崇拝してんの?

 

928: 2024/04/10(水) 21:39:52.67
>>926
岡村と大吉は親友

 

935: 2024/04/10(水) 21:49:17.81
>>926
ナイナイは博多華丸の福岡限定特番にもノーギャラで出てくれるくらい仲がいい

 

942: 2024/04/10(水) 21:56:20.63
>>935
華大とナイナイは仲いいけど、華丸さんをナイナイが崇拝ってどういう事?

 

925: 2024/04/10(水) 21:35:21.60
華丸は吉本芸人達の兄貴分だからこれからどんどんベビメタのライブに吉本芸人大量にきてテレビで宣伝してくれ!

 

927: 2024/04/10(水) 21:38:21.38
>>925
さんまも鞘師経由で認知してるだろうし千原せいじもファンだし華丸に配慮して公言しないだけでかなりの数いるでしょ

 

933: 2024/04/10(水) 21:47:51.48
>>927
さんまはWOWOWでBABYMETALのウェンブリーアリーナ公演みてスゲー興奮したとラジオで言っていてガチの世界的アーティストはBABYMETALだけだから鞘師よかったなと発言してたね

 

936: 2024/04/10(水) 21:49:57.96
>>933
へぇー初耳だわ
さんまってアンテナの張り具合ハンパないな

 

940: 2024/04/10(水) 21:56:06.05
さんまはモーニング娘。一筋で他は興味ないと思ってたけど色々見てんだね

 

946: 2024/04/10(水) 22:01:55.98
>>940
たまたまベビメタのウェンブリーアリーナ公演をみて観客がリアルに白人しか居ないのが衝撃うけたらしいw
ほっしゃんもウェンブリーアリーナ公演WOWOWで観て驚愕してたし

 

943: 2024/04/10(水) 21:56:59.44

パラシュート部隊の斉藤は華大一派だからしょっちゅうベビT着てくれてるな


 

945: 2024/04/10(水) 22:01:53.27
崇拝から仲良しに変わってるw
タモリがベビメタ評価したってのも初耳
Mステでからんだ時だったらビジネスですげーとは言うだろうけどよ

 

949: 2024/04/10(水) 22:13:28.81
さくら学院の校長もダウンタウンの放送作家だからBABYMETALの偉大な実績をプライベートでずっと聞かされてるだろうなw
あの浜田がテレビに出ず共演もしてないワンオクでも世界で活躍してるの知ってたからな
BABYMETALが世界的アーティストなのをダウンタウンが知ってるのも感慨深い

 

950: 2024/04/10(水) 22:22:19.28
ダウンタウン松本がMCを務めるバラエティ番組にさくら学院出演してなかったっけ

 

955: 2024/04/10(水) 22:47:24.90

>>950

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1712046934/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載