【海外】METALVERSEのメンバーの一人が女優になるため離脱か






ミキの最新投稿。
彼女は女優としてのキャリアに集中したいので、おそらくメタルバースから離れるのだろう。

名無し
正直なところ、彼女が昨年の夏に『メタルバース』に出演しているのを見たときは驚いた。彼女はすでに女優としてのキャリア(そしてソーシャルメディア)を持っていたのだから、彼女がミコのバックアップをするよりもそちらに集中したいとしても、誰も驚くことではないだろう。彼女が出演した最新の映画がとてもうまくいっているようだということは、まさにケーキの上のアイシングであり、私は彼女のために喜んでいる!

名無し
正直なところ、私は彼女が女優業を追求すると聞いたことよりも、メタルバースの舞台に現れたことに驚いた。さくら学院後の女優の後では、MVは一歩後退したように思えた。

名無し
人によるね。ステージでパフォーマンスするのが好きな人もいる。マイクを持たずにバックダンサーとして出演するのは変な感じがする。映画というのは、どこかで見るのは難しいし、どうせ翻訳もないのが普通だから、よくわからない。でも、せめて新谷ゆづみのように女優として成功してほしいと心から願っている。

名無し
あなたの言うことに100%同意します。

余談:私は日本語を学ぼうとしているので、フォローしたい俳優がいると、リスニングの練習としていろいろ見る気になる。あなたが言うように、私がそれらを見つけることができれば。


名無し
日本語の勉強、頑張ってくださいね。BABYMETALやさくら学院を好きになる前は、日本語が話せるようになりたいなんて思ったこともなかったけど、今は本当にそう思う。でも、語学の勉強は苦手だから無理だろうな。脳にアップロードする方法があれば最高なんだけど。😁

名無し
彼女はすごい美人さん😍。

名無し
メタルバースは、今のところミコ以外は一時的なものだと思う。でも、仕事は仕事だし、ミキも他のみんなも、何もしないよりは踊る役を選ぶと思う。将来的な役割や仕事にとって魅力的なのかもしれない。

引用元:https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/1btldkj/latest_post_by_miki_she_is_probably_really/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載