「BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 TOUR FINAL IN JAPAN LEGEND – 43」DAY1の開演前






 

576: 2024/03/23(土) 06:15:24.01
羽田空港着

 

577: 2024/03/23(土) 06:18:23.43
6:20分発遅延しとる
いまだに搭乗開始

 

589: 2024/03/23(土) 07:38:15.47
本日の沖縄公演のステージ割
no title

 

597: 2024/03/23(土) 08:49:07.26
>>589
BCがあたりとは珍しい

 

603: 2024/03/23(土) 09:19:10.28
no title no title

 

626: 2024/03/23(土) 11:01:05.91
>>603
沖縄でZeppレベルの箱でやれるんだ
遠征組めっちゃいそう

 

633: 2024/03/23(土) 11:20:28.91
>>603
小箱と言って良いくらい!
これは楽しめるだろうなぁ

 

647: 2024/03/23(土) 13:18:11.10
>>603
体育館みたいで・・しかも近いな
国内にしては・・いいかもw

 

605: 2024/03/23(土) 09:31:46.88
今日初沖縄たのしみ
ツアーファイナルなので来シーズンの告知あるかもな

 

606: 2024/03/23(土) 09:32:56.55
沖縄着いた
生涯来ることないと思ってたんだがなぁ

 

616: 2024/03/23(土) 09:58:54.98
>>606
自分も生涯沖縄には縁が無いと思ってたけどベビメタのお陰で初めて行くわ
観光興味無いから着いたらライブで翌朝帰るけどねw

 

607: 2024/03/23(土) 09:35:34.51
新曲あるんだろうな

 

608: 2024/03/23(土) 09:36:23.04
明日だけな

 

609: 2024/03/23(土) 09:37:17.75
二日めだけ新曲やって荒れ狂ういつもの展開

 

620: 2024/03/23(土) 10:06:27.41
いきなり空港大渋滞やわ
この先が思いやられる

 

622: 2024/03/23(土) 10:27:19.94
現地会場内にドリンク販売とか無いみたいだから
会場入りする人はドリンク確保忘れずにね

 

625: 2024/03/23(土) 11:00:46.03
やっぱりお酒はオリオンビールとのコラボみたい
no title

 

628: 2024/03/23(土) 11:07:15.50
>>625
ベビオンビール3本購入につきコースタープレゼント
ベビメタ栓抜きまで売ってる
no title

 

634: 2024/03/23(土) 11:25:12.17
>>628
ちょw
ビールよりコースター欲しい

 

630: 2024/03/23(土) 11:13:10.63
>>625
いいなー
グッズの中でコースターが一番欲しい

 

635: 2024/03/23(土) 11:30:44.19

🏮🏮🏮BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 TOUR FINAL IN JAPAN LEGEND – 43 本日開催🏮🏮🏮

🌺会場グッズ販売はこちらDEATH!!
沖縄コンベンションセンター展示棟 場外特設グッズ売場https://t.co/mMIrnZyrv8#BABYMETAL #LEGEND43 pic.twitter.com/DPFwu330NE

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) March 23, 2024

 

639: 2024/03/23(土) 12:04:20.19
うーん、Aかー
並みの内側のがいい気がする

 

641: 2024/03/23(土) 12:14:10.95
今終業して空港まで
タクシー飛ばして17時くらいに着くんだがビール残っててー

 

643: 2024/03/23(土) 12:40:11.63
地元沖縄民だが、今チケットと買ったぞ
ドーム以来2回目
METAL RESISTANCEまでしか分からないが、楽しみます

 

644: 2024/03/23(土) 12:44:09.14
no title

 

645: 2024/03/23(土) 12:46:43.55
どんな感じですか

 

646: 2024/03/23(土) 13:13:09.07
一般物販混んでる?

 

648: 2024/03/23(土) 13:21:25.78
スマン現地組教えてくれ!
クロークはあるのかね?

 

651: 2024/03/23(土) 13:23:05.57
>>648
500円でゴミ袋クローク有り

 

654: 2024/03/23(土) 13:25:49.80
ビールのせいで物販遅い
そしてアパレルの簡易クーラーがバカスカ売れてるw

 

655: 2024/03/23(土) 13:38:41.48

 

656: 2024/03/23(土) 13:45:17.88
本当に久しぶりに物販並んで買ってしまった
手ぶらだったのでビール入れる為に仕方なくクーラーボックス買った
最後だった
隣の人ごめんなさい
隣の人クーラーボックスに入る分のビールとか言ってたのにすまない

 

659: 2024/03/23(土) 14:05:31.34

 

661: 2024/03/23(土) 14:07:11.30
まだチケット売ってるよ。
準小箱で良い感じのレイアウトだから面白いだろうなぁ
行きたかったなあ

 

682: 2024/03/23(土) 16:42:36.08
1620に着いてアロハシャツとクーラーボックス?は買えなかったけど、他は買えたから嬉しい!ビール3本買ってコースターつけてくれんかったから下さい!ゆうたw
シーサー柄にしたけど可愛いなぁ

 

688: 2024/03/23(土) 17:22:09.16
最初の待機列の順番そのままに入場させらせた
気をつけた方がいいです

 

689: 2024/03/23(土) 17:24:49.95
番号呼び出しじゃないんだな

 

690: 2024/03/23(土) 17:36:58.36
いつもの呼び出しがなかったです
ぶっちゃけ番号をサバ読みしても入れそう

 

692: 2024/03/23(土) 17:46:42.53
ベビメタの入場は毎度のように物議を醸すな
これでまた、開演押したら笑うわ

 

693: 2024/03/23(土) 17:47:05.50
最近は会場待機列の入場のやり方がルーズだなw
MMでも1から10までの方~って
せめて一桁は順番に入れてやれよなあ
4番とか拍手するために待ってたらファ?って感じになったもんなw

 

695: 2024/03/23(土) 17:53:14.90
会場スタッフも沖縄人なんだからしょうがないだろ
なんかスタッフに黒人もいたし

 

652: 2024/03/23(土) 13:23:09.16
今日のレポ楽しみにしてるぜ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1710801029/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載