BABYMETALはなんでツアーファイナルが沖縄?






 

2: 2024/03/19(火) 07:36:9.41

3月23~24日 🇯🇵日本
沖縄コンベンションセンター 展示棟 (5,000)
TOUR FINAL IN JAPAN 『LEGEND – 43』
no title

 

492: 2024/03/22(金) 12:18:48.33
沖縄で場外参戦する猛者いないの?

 

494: 2024/03/22(金) 12:32:07.94
>>492
BABYMETALと浜崎あゆみの客、
見た目だけで何割くらい区別がつくのか試してほしいところ

 

496: 2024/03/22(金) 13:20:58.68
関東から沖縄行くやつは精鋭メイトかね
まぁ蓋を開ければおまいつなんだろーけど

 

497: 2024/03/22(金) 13:27:38.20
逆に沖縄だから台湾とか上海からの客のが多かったりしてな
台湾はいいけど本土のはマナー悪いの多いから気をつけてな
そんなのが来ると思ってりゃ腹も立たん

 

511: 2024/03/22(金) 15:17:09.02
あゆのライブより遅く始まってあゆのライブより早く終わる感じかな?

 

513: 2024/03/22(金) 15:25:45.13
そもそもなんでツアーファイナルが沖縄なんだろうな
何か伏線あったかなぁ

 

516: 2024/03/22(金) 16:31:58.41
>>513
会場が空いてだけしゃね

 

520: 2024/03/22(金) 17:07:06.62
>>513
正月に突如CMを流したのは3社ある沖縄のTV局の中でもQAB(沖縄の朝日系列)だけ。
QABがスポンサーとなり(実質金出すのは沖縄財閥と言われてるような沖縄資本)呼んだ確率は高いと思う
22歳以下が4300円とかはスポンサーが居ないとなかなかできないと思うからな

 

523: 2024/03/22(金) 17:49:14.44
去年のパフュームもツアーファイナルが沖縄だった
サザンのツアーも追加の武道館公演以外の最終が沖縄だった
アミューズで仕事頑張ってきた人にご褒美兼ねて与えられる沖縄とも言われてるね
他のアーティストなとでは沖縄とか北海道は集客は元々難しいのでツアーファイナルとか初日とか誕生日など何かプラスアルファあるんじゃないかと思われる日に行われる事が多い
明日沖縄でやる浜崎あゆみもやばTさんもツアーファイナルが沖縄になっている

 

527: 2024/03/22(金) 18:36:43.76
>>523
へ~慰安旅行も兼ねてるのね。

 

524: 2024/03/22(金) 17:55:45.26

@
どうも、ヤバイTシャツ屋さんです!

全57公演中56公演売り切れてるのですが、明日の沖縄のチケットだけまだあります!

ヤバTのライブ見たら絶対ヤバT好きになるよ!!!!!
ほんまに!!!自信しかない!!!

ノリで入籍する曲とかパリピの曲とかしか知らない人も一度来てみてください!!!!!

 

531: 2024/03/22(金) 19:00:11.79

#BABYMETAL
今週末開催の沖縄コンベンションセンター公演のCD販売に関しまして、人員の都合上販売開始時間を下記に変更させていただきます。

▪️CD販売開始時間
3/23(土)15:30以降
3/24(日)12:00以降

お客様にはご不便おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。 https://t.co/8S58OF818x

— TOY’S FACTORY (@toysfactory) March 22, 2024

 

537: 2024/03/22(金) 20:15:36.40
明日のチケット、未だ売れ残りとは。

 

538: 2024/03/22(金) 20:34:23.81
沖縄で1度もライブやった事ないのだからONEに加入してるのはほとんどいない
加入とチケット申し込み同時にあったのか知らないがあったとしたなら実質23500円のチケット
今回oneに加入したとしても次に使う機会はほぼない
札幌広島福岡でも1回しかやってないからな
ぴあなどからチケット買うとone加入の遠征民が前方で一般チケットの沖縄民は後方
いろいろ問題が多い

 

539: 2024/03/22(金) 20:49:00.61

遠征民が前で見たいなら旅費プラス10万
現地民が前で見たきゃONE加入費プラス数千円

どっちも金払えばいいだけだアホ

 

540: 2024/03/22(金) 20:55:01.99
いや遠征民は普段から散々見れてるのだよ

 

541: 2024/03/22(金) 20:57:16.76
だからなんだと たまにしか来れないならそれこそONE入って超買えばよくね

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1710801029/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載