【海外】F.HERO x BODYSLAM x BABYMETAL「LEAVE IT ALL BEHIND」公式予告編







名無し
あまり聴かせてくれないが、特殊効果にお金をかけたようだ。

名無し
彼の叫び声だけで…。もしF.HEROがジャンルを変えると決めたら、あの男はメタル・シンガーになるだろうね。

名無し
今回は入れ替わりかな。F.HEROがボディスラムと並んでメタルを歌い、SU-METALがラップを担当する。😗

名無し
ラップ・ファンではないが、F HEROは好きだし、彼の妻や娘たちの番組、チュジャイ・ファミリーもフォローしている。
彼はKPOPの大スターとタイのラッパーMilliとコラボした。
エミネムと同じ速さ、同じクオリティのフロー。

名無し
私もラップは好きではない。しかし、F.HEROのボーカルは良すぎる(ワル)。彼がロックの曲で何をやってもうまくいくと信じている。

名無し
F.HeroのMVはどれもクオリティが高く、国際的なビッグ・アーティストに匹敵する。

名無し
24時間以内に公開されるから、そんなに長くは待たないよね

名無し
公式リリースは彼のチャンネルで?

F.Heroのフィーチャリングということですね。


名無し
最初のポスターが公開されたときから、ずっとそうだった……。F.Heroのレコード・レーベルが入っているのは、その証拠だ。

名無し
あの照明の中で彼女たちは素晴らしく見える。あのセッティングで素敵な振り付けを期待しているよ!BABYMETALのオフィシャルビデオを見るのはいつもクールだ。正直なところ、彼女たち自身がもっとMVを作らないことに驚いている。ライブ映像が嫌いなわけではない。

名無し
タイタニック号のような船の前で、なぜF.HEROなのか?

名無し
我々の船はとっくの昔に沈んでいる?

名無し
私には別の「BABYMETAL ft. whoever」のもののように見えます (そして聞こえます)
つまり、「キングスレイヤー」と同じように、たとえ最初は逆の意味だったとしても、私たちの女王がセンターの位置を占めることになります。ここでもきっとそうなると思います。誰もそれを助けることはできません、BABYMETALを

抑制するにはあまりにもユニークすぎます

とはいえ、出来上がりを聴く(観る)のが楽しみです。[/voice]

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bdjj85/official_trailer_leave_it_all_behind/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載