「BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 LEGEND – MM」ディレイビューイング開催決定!!






 

173: 2024/03/03(日) 20:12:04.80
ディレイビューイングやるのね
no title

 

234: 2024/03/03(日) 21:02:58.51
WOWOWの次の日にディレイビューイングなんかやらなくていいだろ
やるなら沖縄のライブビューイングが良かった

 

238: 2024/03/03(日) 21:08:12.74

ディレイビューイングの案内出てたのか
WOWOWのは見たんだけどそっちは見逃してるな

が少なくとも2日目のは行けねぇ・・・
父兄にとって現場被りがだんだん深刻になってきたぞ

 

640: 2024/03/04(月) 12:01:05.98
「BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 LEGEND – MM」ディレイビューイング開催決定!!
https://babymetal.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=TO&ima=0042&id=264931&lang=ja
no title

 

642: 2024/03/04(月) 12:03:17.83
>>640
これはパスだな
WOWOWの放送翌日にやられても

 

753: 2024/03/04(月) 17:27:05.22
>>642
おっ!って事は俺にも狙い目だな
満席の映画館とか行きたくないし

 

644: 2024/03/04(月) 12:04:15.49
>>640
俺は日曜日行けなかったから行こうかなー

 

641: 2024/03/04(月) 12:01:34.17
日程被ってても放送する可能性もあるな
デロ出してくれればWOWOWなくても良いんだけど
フェスでデロとか出すかな?

 

645: 2024/03/04(月) 12:05:10.91
そっかWOWOWで放送されるのかw
じゃあ俺もパスだな

 

847: 2024/03/04(月) 21:34:28.90
ディレイビューイング微妙だな
WOWOWとあんまり日にち変わらんのよな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1709452999/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載