BABYMETAL「メタり!!」ライブMVを観た結果






 

13: 2024/01/22(月) 18:02:34.89
BABYMETAL メタり!! (feat. Tom Morello) (OFFICIAL Live Music Video)
https://youtu.be/RIgjfGHgwDc

 

44: 2024/01/22(月) 19:58:22.50
>>13
ベビメタファンってめちゃくちゃ女子率高いんですね

 

18: 2024/01/22(月) 18:09:00.62
BABYMETAL、「NEX_FEST」映像で構成された「メタり!!」ライブMV公開
https://natalie.mu/music/news/558037
またBABYMETALが3月2日と3日に神奈川・ 横浜アリーナで開催するライブ「LEGEND – MM」のサブタイトルが決定。MOMOMETAL(Dance, Scream)の“聖誕祭”となる「LEGEND – MM」の初日は「20 NIGHT」、2日目は「21 NIGHT」と題して実施される。

 

32: 2024/01/22(月) 19:04:11.44
メタリのライブMVがついさっき公開されたわけだが、観客席で映すのはめったにいない若い女ばかりw

 

35: 2024/01/22(月) 19:07:35.35
>>32
あれ、NEXだからワイは周り女に囲まれてたで
まあ単独ならあんまりいないには同意するが

 

37: 2024/01/22(月) 19:11:43.66

これ同じとこが制作したっぽいな
no title

no title

 

71: 2024/01/22(月) 22:04:04.63
>>37
どちらもCiRCUS HEaDという人?が作ってるみたいだね。
NEX_FESTでBMTHと共演したからこそ作れた映像だろうか。

 

43: 2024/01/22(月) 19:52:45.42
ベビメタおじさんは絶対に映さないという強い意志を感じる

 

46: 2024/01/22(月) 20:04:28.61
いいね
現場のサウンド使ってるし今までのライブビデオの中で一番いい

 

61: 2024/01/22(月) 21:26:32.73
メタりの動画良かったな
これまでってほんとセンスないおっさんがやってたんだなって改めて認識できたわ

 

63: 2024/01/22(月) 21:29:35.78
>>61
MVや動画ってことになると個人のセンスだからなあ
今のスタッフの方が前よりいいことは確かw

 

79: 2024/01/22(月) 22:41:41.78
けど雄叫びを上げるサブリミナルオヤジはナイス

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1705903240/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載