【海外】ASTERISMのHAL-CAとマーティ・フリードマンが共演







まだ字幕はありませんが、気にしないでください。マーティとのデュエットは12:38から始まります。
スレ主
訂正しました。現在は日本語字幕が付いています。自動翻訳は十分に機能するので、使用する価値があります。

名無し
フリードマンのような世界的なメタルレジェンドとともに日本のロックシーンの定番に彼女を迎えられるのはとてもクールだ。日本国外の人々がBABYMETALを知るずっと前に、彼がBABYMETALについて話していたのを覚えている。

名無し
時間をかけて見る価値はあります。マーティは、たとえば 155番での彼女の演奏がいかに堅実でプロフェッショナルであるかに特に時間を割いて注目しました。スターズのデュエットは素晴らしく、ハルカと特にマーティは明らかにそれに力を入れていました。

名無し
彼女がブーツィー・コリンズとバケットヘッドについて何を話していたか知っている人はいますか?字幕を見ると、ブーツィーが彼女のためにアルバムをプロデュースした/アステリズムとそのアルバムでバケットヘッドが演奏されたかのように聞こえました。動画の9:15あたりから。

名無し
そう、アルバムは『イグニッション』だった。
それは彼らにとって初のフルアルバムでした。

名無し
アステリズムは私のお気に入りのインストゥルメンタル・バンドだ。Hal-Caはテクニカルなスキルとともにソウルフルな魅力を持っているし、吉田兄弟も同じレベルだ。ミユのベース・プレイはかなり特別だ。ハルカがついにここで取り上げられたことをとても嬉しく思う。

名無し
私の考えでは、ハルカは最強のギタリストの一人だ。テクニックとステージでのカリスマ性という点で、彼女に匹敵する名前を私は知らない。彼女は唯一無二の存在だ。

名無し
マーティとハルカの “Stars “ジャムは、これまでロック・フジヤマで聴いた中で最高のものだった!2人のアーティストの演奏は信じられないほどレベルが高い。ハルカは逸材だ(そして彼女のバンドメンバーも素晴らしい!)!

名無し
ハルカがロック・フジヤマに出演してくれて本当に嬉しい。マーティとハルカのジャムをずっと聴きたかったし、失望はしなかった。マーティがアステリズムをツアーに誘ってくれたら最高だね。世界中で聴かれるべき類まれな才能だ

名無し
賛成だ。アステリズムには彼らを後押しする誰かが必要で、マーティは素晴らしい候補だろう。

名無し
ハルカの演奏は本当に大好きだ。今でも『ドーン』は史上最高のインストゥルメンタル・ロックのひとつだと思う。彼女の今後の音楽的な成長が楽しみだ。

名無し
HAL-CA、番組出演おめでとう。もっと多くの人にあなたとASTERISMを知ってもらいたい。このバンドは世界中に知られる必要がある。
ROCK FUJIYAMAは面白くてとても楽しい番組だから、HAL-CAやTOMO-ZO(Gacharic Spin)のような素晴らしいゲストをもっと呼んで欲しい。

名無し
ついに、この小さなギタースピードの悪魔は、彼女の才能と努力がある程度認められるようになりました。彼女はまだ 21 歳ですが、アステリズムの他の 2 人の非常に才能のあるバンド メンバーと一緒に、10 年間曲を書いたり、ギグを演奏したりしてきました。彼らは全員ワールドクラスのミュージシャンなので、日本のバンド(バンドメイド、ネモフィラ、ラブバイツ、ガチャリックスピン、花冷えなど)が始めたように国際的に名声を高めて、日本からもっとツアーしてほしいと願っています。

名無し
ほとんどの女性ミュージシャンは、男性ミュージシャンに比べてあまり目立たないからだ。特に最近、彼が現在のEast Of Edenのベーシストをバンドで起用しているのを見たからね。
私はいつもハルカを女性シュレッダー・ベスト10にランクインさせてきた。そして、彼女が私の正しさを証明してくれてとても嬉しい。最後のStarsの演奏は本当に素晴らしかった。ロック・フジヤマの素晴らしい瞬間のひとつだ!

引用元:https://www.reddit.com/r/ASTERISM_Rules/comments/18z8ccr/halca_on_rock_fujiyama_with_marty_friedman_ex/
https://www.youtube.com/watch?v=Kcf-15AkX7A

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。