YUNGBLUD「BABYMETALはすでに大親友で、今ちょうどコラボレーションの相談を進めてる」






 

41: 2023/11/29(水) 13:20:11.85
YUNGBLUD:BABYMETALはすでに大親友で、今ちょうどコラボレーションの相談を進めてるんだよ。
名古屋で彼女たちのパフォーマンスを観てすぐ、移動の新幹線の中でノートパソコンで曲作りを始めた。
昨日それができたから、今夜にでも彼女たちに送って提案しようと思ってるよ。本当に彼女たちが大好きで、
新たにお気に入りのアーティストができたよ。
https://www.tvgroove.com/?p=125284

 

43: 2023/11/29(水) 13:21:49.06
>>41
BMTHもそうだけど爆速で曲作るよな、しかも相手のイメージに合わせたしっかりした奴

 

47: 2023/11/29(水) 13:32:45.14
>>41
いいね
ヤンブラとコラボしたらティーンの女子達からベビメタ知られるからいいコラボになるね
若い世代に人気あるアーティストとどんどんコラボしてほしいわベビメタには

 

44: 2023/11/29(水) 13:27:00.44
向こうはコラボするのは当たり前だから思い立ったが吉日並に早いよね
タイムウェーブはダンスも歌もかっこいいなぁ
最近の振り付けマンネリ化して飽きてたから

 

57: 2023/11/29(水) 14:52:49.51
わいのyungblud第一印象「なんか…アニメの中から飛び出したみたいな奴だな」だったから
BMと会ったら高確率でそうなるとは思ってた

 

60: 2023/11/29(水) 15:21:29.37

>>57
ヤングブラッドがよくコラボしてたのがアヴリル・ラヴィーン

Avril Lavigne – I’m a Mess (with YUNGBLUD) (Official Video)

YUNGBLUD & Avril Lavigne – I’m With You (Live from The Yungblud Show)

Avril Lavigne, Yungblud — “Girlfriend” (Carpool Karaoke: The Series)

アヴリル・ラヴィーン はマシンガンケリーともコラボしている

 

64: 2023/11/29(水) 15:43:34.35
>>60
ベビメタはアヴリルとMGKともコラボしてほしいわ

 

61: 2023/11/29(水) 15:22:47.81

Avril Lavigne – Bois Lie (feat. Machine Gun Kelly) (Official Live Video)

 

65: 2023/11/29(水) 15:44:41.75
YUNGBLUDって割と人を選ぶというか、少なくとも海外だとBMファン(特に新規・女の子・ゲイなど)と全然かぶってなかったりもする

 

66: 2023/11/29(水) 15:52:48.61
アブリル・ラヴィーンは親日家でかわいい物好きだからあり得ない話じゃないね
10年前なら考えられない事だけど

 

394: 2023/12/01(金) 00:14:08.11
ヤンブラとかマネスキンとかパラモアとコラボすれば今の数倍若い女性がベビメタのライブに来てくれるんだけどな
そしたら世界中でアリーナ公演やれるんだよね

 

730: 2023/12/02(土) 14:32:08.81
ヤンブラと対バンとかあるかな
あるならどうにかアヴリルも呼んでくれそん

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1701196556/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載