BABYMETAL「WORLD TOUR 2023 EU & UKツアー」フランス・ストラスブール公演






 

2: 2023/11/25(土) 20:54:26.26

■ BABYMETAL WORLD TOUR 2023
EU & UKツアー

[SPECIAL GUESTS]
EU : WARGASM
UK : VUKOVI
Spain : MEGARA

11月25日(土) – 🇫🇷フランス ストラスブール La Laiterie (870)

 

46: 2023/11/26(日) 01:32:56.72

 

47: 2023/11/26(日) 01:33:36.05
no title

 

55: 2023/11/26(日) 02:38:48.71
no title no title

 

56: 2023/11/26(日) 03:32:48.43
消防法とか無いだろうからキャパ無視して1000枚チケ売って今日もギュウパンなんだろうな
ストラスブールなんてドイツ民のが多いだろうし

 

59: 2023/11/26(日) 03:59:34.15

 

61: 2023/11/26(日) 04:50:53.37
今日は会場小さいな。もしかして海外で過去一小さいのかな

 

63: 2023/11/26(日) 05:01:57.15
>>61
BABYMETAL strasbourg 01/06/2015

 

62: 2023/11/26(日) 04:59:30.58
no title

 

64: 2023/11/26(日) 05:02:58.80

 

68: 2023/11/26(日) 05:27:12.44
今日のライブ行けた人達はラッキーだな

 

102: 2023/11/26(日) 10:19:19.51
>>68
何この選ばれし者たち

 

72: 2023/11/26(日) 05:39:49.05
モッシュしようにもギュウパン過ぎて身動きとれない感じだな
ドイツに続いてキャパオーバーでチケ売ったな

 

79: 2023/11/26(日) 06:19:51.61
no title

良いの撮ってそう
期待してる

 

80: 2023/11/26(日) 06:51:57.15
no title

 

89: 2023/11/26(日) 08:52:57.73
>>80
え、いつかタイムウェーブがセトリで見れるのか
めっちゃ好きな曲だから嬉しすぎる

 

85: 2023/11/26(日) 07:49:35.08

今日はミラミラとシンコペの組み合わせでした
今シリーズ初かな

DISCORDによると
日替わり曲一つ目はMAYA ミラ ビリビンのどれか
二つ目は BND シンコペ TIMEWAVE ナイナイバーのどれかの組み合わせらしい

 

92: 2023/11/26(日) 09:13:44.87
>>85
メタリズムやりたくてもユダヤ対イスラムの戦争のせいでアラビアン曲が演奏しずらい

 

87: 2023/11/26(日) 08:45:26.85
やっぱナイナイバーン演るんだな
最終日前に何処かで海外初演か
しかしこんなトコロでバレるのも興醒めw

 

88: 2023/11/26(日) 08:46:11.54
スペインでNNBやる気満々だなw

 

109: 2023/11/26(日) 11:14:12.67
no title

 

111: 2023/11/26(日) 11:21:45.58
>>109
やっぱ3人だと絵になるね
百々子が絵面に馴染んで来た感じ

 

141: 2023/11/26(日) 13:00:36.17
>>109
おー、このライブハウス感、最高!
メタルバンドはコレじゃなきゃ

 

114: 2023/11/26(日) 11:25:40.05
no title

 

115: 2023/11/26(日) 11:43:51.07
>>114
海外は女の子多い

 

143: 2023/11/26(日) 13:10:42.51
メタルもデカイ箱がサマになるが、壁とか見てると原点が臭ってきそうだな
ドブネズミみたいに何が美しく見られるか分かったもんじゃないが
モッシュは伝染りそうだな

 

145: 2023/11/26(日) 13:13:51.44
フランスにも鹿鳴館やロフトみたいなとこがあるんだろうな
大昔にはパンクやハードコアと喧嘩したりしてたのかなw

 

146: 2023/11/26(日) 13:21:19.48

ストラスブールのこの箱は、ラインナップ見るとこれからっていう若いバンドがたくさんだ
今では有名なバンドも割とみんな通って来た道なのだろう
札幌ペニーレーンとか京都・磔磔みたいな

というかBM自体が8年前に通過してまたふらりと今回戻って来たんだけどさ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1700912925/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載