BMTHのオリヴァー・サイクス「BABYMETAL抜きでキングスレイヤーをやることは二度とない。」






 

687: 2023/11/07(火) 23:46:28.01

もう彼女達と一緒じゃなきゃ”Kingslayer”やらないからなって言ってたオリー様。何回でも見たいのでNEX_FEST 恒例行事でお願いします!#NEX_FEST

— HIZUMI歪みMETAL (@HizumiMetal) November 5, 2023

昨日のKingslayer完全バージョンは多分日本で聴ける最後だと思って敢えて動画は撮らずに全力で楽しんだね
披露後のMC(勿論英語)でこれから先KingslayerはBABYMETALと一緒じゃない限り二度と演奏しません、みたいな事言っていたし今回の来日で合計4回披露したけどこの4回が最初で最後になりませんように

— ひょろ長亭瑠奈teeth✌😁 (@makeLuna_884) November 5, 2023

昨日のツイートですが、『彼女たちがいないとキングスレイヤーはやらない』の意味のようです🤘

『we are never gonna play kingslayer,without them(もしくはher),ever again』

誤報流してすみませんでした🙇良かった😭😭😭

コメント頂いた英語堪能な方々ありがとうございます😊 https://t.co/Kj5DaWGrGT

— ハブアタックa.k.aハブメタル🐍🤖🤘 (@habuattack) November 6, 2023

すぅさん抜きでKingslayerは二度と演らないそうなので、またNEX_FESTやってもらうしかありません😌

— ろっく@NEX_FEST_TOKYO (@crag_rock) November 6, 2023

キングスレイヤー終わった後のオリバーの「オーマイゴッド…」がほんとにオーマイゴッド感出ててね。誰よりもこの日を待ち続けたんだろうなー

— シュラメタり!! (@last_sumeru) November 5, 2023

ベビーメタルの3人と一緒じゃないとKingSlayerやんないぞって、ホントに嬉しかったんでしょうね😭

— kz44metal (@kz44metal) November 5, 2023

 

688: 2023/11/08(水) 00:03:47.82

Babymetal無しのKingslayer見てきた。カッコよかったわ。

Babymetal無しのKingslayer見てきた。カッコよかったわ。 https://t.co/Jlqfh6aSWt pic.twitter.com/T2jBChctbf

— Sho (@Sho25600915) November 7, 2023

7日バンコクでキンスレやってるな

 

690: 2023/11/08(水) 00:11:05.23
>>688
やってんじゃんw 無しでやってんじゃんw

 

689: 2023/11/08(水) 00:10:50.53
人気曲だからやるだろ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1699145207/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載