HYDE「BABYMETALに繋げるぞ!」






 

147: 2023/11/05(日) 17:20:10.76
hydeとのズッ友写真185いいねしかない
乃木坂とhydeのツーショットは3万いいねいってるのに
本人もベビメタとの写真RTすらしないし

 

155: 2023/11/05(日) 18:18:39.84
>>147
今時点でTwitterで8400超えてインスタで3万3千超えてたけど

Thank you for coming to NEX_FEST in TOKYO⚡️
🤘🦊🦊🦊🤘
Thank you @HydeOfficial_ @Masato_coldrain @Paledusk_jpn

🇪🇺See You at “BABYMETAL WORLD TOUR 2023 EU & UK TOUR”🇬🇧#BABYMETAL #BMTHNEXFEST @nex_fest_japan pic.twitter.com/JLJxDC8n68

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) November 4, 2023

398: 2023/11/06(月) 19:13:29.25

ベビメタとHYDEさん

no title no title

 

405: 2023/11/06(月) 19:37:24.48
>>398
でも今回ハイドの「ベビメタに繋げるぞお前らー」は感動した
ラストロックスターとか調子こいてるからそんな謙虚なやつだとは思わなかったわ

TLで見たけどHYDEさんBABYMETALに繋げるぞって言ったんだ!!熱い🔥

— ユMETAL🦊🤘🌈 (@Jxc2axtqHCWKz49) November 4, 2023

昨日今日とNEX_FEST楽しかったなぁ
サマソニ、ZEPP羽田が行けなくなって
久々のライブでした。ベビメタちゃん
BMTHいや〜凄かった🤩😁🤣
HYDEの”BABYMETALに繋げるぞ”〜が
今日一の心に残るシーンでした。
ベビメタの3姫の表情がわかるとこまで近づけて本当に元気もらった。
これからまた頑張れる💪🤘 pic.twitter.com/gQktTT6aXl

— AGABEGO 11/3、4 NEX_FEST (@CobaltChrom) November 4, 2023

「暴れて帰ります!」

「BABYMETALに繋げるぞ!」

ほんとだ!言ってるとこ撮れてた!わかってなかったwww pic.twitter.com/dgfFKAvJLC

— え み (@eee13_iiyp) November 4, 2023

 

469: 2023/11/06(月) 22:06:00.48
hyde様と4人でBMTH見てるじゃんw
no title

 

653: 2023/11/07(火) 17:48:11.73
>>469
コレ、ayaseのおでこも見えてね!?

 

660: 2023/11/07(火) 18:21:57.77
>>653
YOASOBI別日じゃん
hydeバンドのメンバーだろ

 

536: 2023/11/07(火) 01:01:06.13
hyde初めて見たけどあんなイケメンだと思わなかった

 

598: 2023/11/07(火) 08:09:48.37
>>536
TERUやRYUICHIやIZAMなんて目も当てられないのにhydeは異次元だな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1699145207/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載