BUCK-TICKのボーカルの櫻井敦司さんが脳幹出血のため死去






 

1: 2023/10/24(火) 14:15:08.38

5人組バンド・BUCK―TICKの櫻井敦司さんが19日午後11時19分、脳幹出血のため死去した。
57歳だった。バンドの公式サイトで発表された。

櫻井さんは19日、KT Zepp Yokohamaで行われたファンクラブ会員限定ライブ
「FISH TANKer’s ONLY 2023」で体調不良を訴え、公演を中止していた。

以下ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/003d7f6eafe3dd0163b7eee73c736d8d06cb1f84

165: 2023/10/24(火) 14:32:14.24
>>1
ライブ中に倒れてその数時間後に死亡か…
その場にいたファンや関係者の胸中察するに余りある…

 

3: 2023/10/24(火) 14:15:56.38
マジかよ

 

51: 2023/10/24(火) 14:21:37.84
脳幹出血だと、一瞬で呼吸が止まって意識不明の重体で死亡する

 

97: 2023/10/24(火) 14:25:30.51
>>51
一瞬で呼吸が止まる事はありません
死ぬというより人工呼吸器を止めて死なせてあげるという感じです

 

63: 2023/10/24(火) 14:22:32.77
友達が大ファンでこの間の群馬公演、珍しく休みの日のライブで
チケット取れなかったんだよなんて言ってたのに
もう会えないなんて心情考えたらつらすぎる

 

65: 2023/10/24(火) 14:22:45.30

早すぎるよ…

よりによって一番難しい脳幹出血とは
血圧高かったのかなあ

 

73: 2023/10/24(火) 14:23:13.09
21日に亡くなって、もう葬儀も終わってるのか。

 

982: 2023/10/24(火) 15:27:55.30
>>73
19日に亡くなったのでは

 

93: 2023/10/24(火) 14:25:00.30
ライヴでそのままかな
歴史になるねえ
合掌

 

100: 2023/10/24(火) 14:25:41.40
体調不良でライブ中止したんだっけか、、

 

119: 2023/10/24(火) 14:27:59.51
19日午後11時9分に脳幹出血のため死去した。57歳。
櫻井さんは、19日の神奈川・KT Zepp Yokohamaで行われた公演中に体調不良となり、公演を中断。

 

121: 2023/10/24(火) 14:28:16.00
本人の苦痛が僅かであったろうことが救いかね
すごく若々しくてカッコ良かった 合掌

 

145: 2023/10/24(火) 14:30:17.40

これは残ったメンバー辛すぎる
どこのバンドよりも続くと思ったのに・・・

ご冥福を

 

184: 2023/10/24(火) 14:34:15.81

「BUCK-TICK」櫻井敦司が体調不良のためライブ途中で中止 2曲目で異変「大事取り」救急搬送

https://news.yahoo.co.jp/articles/be69ae38bd32e851432a49255108a910f4d70554

公式サイトでは「本日10月19日(木) 神奈川:KT Zepp Yokohama公演中に櫻井敦司の体調不良により、公演を中断させていただきました」と報告。

観客によれば、1曲目の時点で櫻井は体調が優れない様子だったという。2曲目で座り込んで歌い、3曲目終了後にはスタッフに抱えられ退場。櫻井が救急搬送され、そのまま公演は中止となったという。

 

185: 2023/10/24(火) 14:34:16.03
逝くの早いなぁ

 

231: 2023/10/24(火) 14:36:44.91
ライブ中に体調不良で中断ってただ事ではないわな
予想してた奴いたけどあの後すぐ死んだんだな

 

264: 2023/10/24(火) 14:38:13.92

公式Xから
もうこの時既に亡くなってたんだな
スタッフはどんな気持ちでポストしたんだろ
胸が締め付けられるぜ

本日(10/20)のKT Zepp Yokohama公演は、
開催見送りとさせていただいております。
なお、本日17時から21時まで会場にて、
・オフィシャルグッズ販売
・会場限定スマホ壁紙プレゼント企画
を行わせていただきます。
また、会場にプレゼントBOXを設置いたします。

13:35・2023/10/20

 

271: 2023/10/24(火) 14:38:35.63
まじかよ…
ライブで倒れて緊急搬送って限界までやりきったんだな
ロックだぜ

 

284: 2023/10/24(火) 14:39:17.84
ライブ中に倒れたという報道が有力だから、これはプロ意識が強すぎたんだね~・・・
きっと倒れる前に頭痛やめまいを感じていたと思うけど、中段するわけにはいかないとプロ根性で続行してたらバッチーンってなっちゃったんだろうなぁ

 

421: 2023/10/24(火) 14:46:35.50
マジかここ何年かで一番ショックだわ
ステージで倒れてそのまま…だったんか

 

498: 2023/10/24(火) 14:51:17.73
悪の華しか知らないけど

 

613: 2023/10/24(火) 14:58:01.28
>>498
just one more kissは有名やろ

 

508: 2023/10/24(火) 14:51:44.61
MoonlightからSKYHIGH、殺しの調べver
もう一度聞かせてくれよ・・・

 

512: 2023/10/24(火) 14:51:57.11
57までステージ立ち続けてステージで死んだ
ロックスターとしてはこれ以上ない生き方だろ
早いっちゃ早いけど、カッコいい人生なんじゃないかな

 

517: 2023/10/24(火) 14:52:09.00
ライブ会場で歌い終わった後に絶命。いや絶唱か
シンガーとして見事な最期だわ

 

556: 2023/10/24(火) 14:54:02.02
ヤフコメが、思わず声が出たってコメント多いけど何なのかな

 

615: 2023/10/24(火) 14:58:05.94
>>556
そのぐらい42〜50歳までの青春だったんさ

 

603: 2023/10/24(火) 14:57:06.47
40、50代はコピーバンドしてたのも多いんじゃないかな

 

340: 2023/10/24(火) 14:42:16.54
心よりご冥福をお祈りいたします

 

400: 2023/10/24(火) 14:45:13.21
just one more kiss

 

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1698125556/

【海外】90年代のBUCK-TICKがこれほどまでに素晴らしいものだったなんて

2022.09.17

「BUCK-TICK」とかいうデビュー以来メンバーチェンジが一切行われていないバンド

2018.11.17

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載