「FOX 5 New York」のBABYMETAL独占インタビュー映像が近日公開






 

445: 2023/09/14(木) 12:28:33.60
リアクターが続々とvlogあげてるな。
週末はアランもあげるだろう

 

448: 2023/09/14(木) 13:47:28.43
リアクターのJohn(とリアクターのJustDunk)がナッシュビルに参戦、ステージ前から観客の様子も映してくれて、最後はモッシュピットに突撃してるw
日本でのライブにもいつか来たいそうな

 

680: 2023/09/15(金) 17:30:34.38
明日はアランが暴れるなw
そしてvlogアップする。

 

691: 2023/09/15(金) 19:03:12.25
アランってYouTubeでリアクションやってるこの人?
no title

 

696: 2023/09/15(金) 19:54:19.73
>>691
そうだよ。かなりのベビメタファン

 

700: 2023/09/15(金) 20:25:55.53
>>696
それは知ってたけどカナダの人なのにNYまで観にくるんだね

 

752: 2023/09/16(土) 08:37:31.03
no title

鯖豚の時にズッ友撮ってたのか

 

761: 2023/09/16(土) 09:02:17.39
>>752
この人のバンドそんな有名なん?

 

772: 2023/09/16(土) 09:30:13.02
>>752
えっ!?この人一介のリアクターじゃなかったのか?

 

785: 2023/09/16(土) 10:33:32.17
>>752
羨ましいー
アランって、サバトンを自分の動画内に呼んでインタビューしてるくらいだからね。
ネモフィラのsakiらも呼んでるし。
そもそも、サバトンほどの大物を自分のチャンネルに呼んでインタビューできちゃうって
とこがミュージシャン繋がりかなんかあるのかもしれん。

 

763: 2023/09/16(土) 09:05:11.15

リアクターとしての方が有名でしょ?
こうなるとほゞ関係者扱いだな
割り引いてリアクト動画観なきゃならんw

この時はインタビューもしたのかな

 

765: 2023/09/16(土) 09:09:20.36
インタビューできることになったって喜んでた気がする
この人の背景知らんから何でそこのコネクションあるのか分からんが

 

767: 2023/09/16(土) 09:13:45.61
アラン参戦て5月オーストリアだったっけか?
良く今迄黙ってたな
普通ならドヤ顔でアップしそうなものを
なにか有りそう

 

770: 2023/09/16(土) 09:28:08.45
メイトと言うか現地で有名な日本人アーティストの間接的なサポートの一貫じゃないの

 

773: 2023/09/16(土) 09:37:03.82
アランがaftershockでBABYMETALにインタビュー出来るかもって言ってたから何か繋がりがあるのかもね

 

818: 2023/09/16(土) 12:10:23.45
アランはアフターショックでベビメタにインタビューできそうだな。
ところで彼の本業はサウンドエンジニア?

 

822: 2023/09/16(土) 12:28:16.85
本業はミュージシャン兼サウンドエンジニア?
実際にバンド組んでるのか、バンド友達呼んで一緒にリアクションしてるし
べビメタの曲を丁寧にドラムパート、ヴォーカルパートなどと分けて色々分析してるし。
ちなみに、この人の大のお気に入りはシンコぺとモノクロームであることは確か。
また、the other one の中で一番嫌いなのはlight and darknessで初めて聞いた時
ショックを受けるくらいガッカリしたと言っていた。

 

832: 2023/09/16(土) 13:53:16.74
no title

何人ズッ友撮ったんだ

 

833: 2023/09/16(土) 13:55:50.14
>>832
PRESSだよ

 

834: 2023/09/16(土) 13:55:50.59
>>832
すごくコラっぽいw

 

835: 2023/09/16(土) 14:04:50.18
この時の取材の記事てか映像なんかはまだ出て無いよね?
アランがオーストリーに行ったのも関係有るのかな
だから今迄緘口令?

 

836: 2023/09/16(土) 14:07:28.27
前の衣装着て取材受けたとかの可能性もあるのか
アラン鯖豚T着てるし
謎だ

 

964: 2023/09/17(日) 03:55:37.75
アランは何故babymetalに会えたの?

 

967: 2023/09/17(日) 04:51:35.39

今日、FOX 5 New Yorkで私の友人が行った#BABYMETALの独占インタビュービデオをいち早く見ることができた。
このビデオはバンドの許可が下り次第、ファンコミュニティと共有される予定だ。本当に特別なものです。早く見てほしい。❤🦊🇺🇲

今日、FOX 5 New Yorkで私の友人が行った#BABYMETALの独占インタビュービデオをいち早く見ることができた。
このビデオはバンドの許可が下り次第、ファンコミュニティと共有される予定だ。本当に特別なものです。早く見てほしい。❤️🦊🇺🇲 pic.twitter.com/IeFinWk82N

— ポール METALVERSE 🦊🔥🏮💎 (@SuzukaYuiMoa) September 16, 2023

日本に何度もベビメタ観に来てるアイルランドのオタクによるとそんな感じらしい

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1694472272/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載