Bring Me The Horizonからジョーダン・フィッシュが脱退を発表






 

5: 2023/12/22(金) 17:47:13.68

ブリング・ミー・ザ・ホライズン、メンバーのジョーダン・フィッシュが脱退したことを発表 | NME Japan https://t.co/u7yZS906Vd #BMTH

— NME JAPAN (@NMEJAPAN) December 22, 2023

ブリング・ミー・ザ・ホライズンはキーボーディスト/パーカッショニストのジョーダン・フィッシュがバンドを脱退したことを発表している。

ジョーダン・フィッシュは2012年からブリング・ミー・ザ・ホライズンのメンバーで、2013年発表の『センピターナル』でのバンドのモダンなサウンドを形成するのに貢献している。

ブリング・ミー・ザ・ホライズンは声明で次のように述べている。「ブリング・ミー・ザ・ホライズンはジョーダン・フィッシュと別の道を行くことにしました。彼が連れて行ってくれた音楽的な歩みに感謝していますし、今後のすべてで幸運を願っています。一方、僕らは『ポスト・ヒューマン:ネクスト・ジェン』に取り組み続けており、新曲がまもなくリリースされます。1月のUKツアーで会いましょう」

ジョーダン・フィッシュも自身の声明を発表している。「バンドとの11年間には感謝していますし、一緒に達成したことはものすごく誇りに思っています」

「彼らが次に何をやるのか楽しみですし、今後もあらゆる成功を願っています。キャリアでも次の章を始めるのが楽しみです」

ジョーダン・フィッシュは先日のアジア・ツアーには参加しておらず、最近のソーシャル・メディアでもタグ付けされていなかった。そのため、彼の今後については憶測も呼んでいた。ジョーダン・フィッシュの後任が誰になるのかは現時点で明らかになっていない。

7: 2023/12/22(金) 18:02:39.71

Bring Me The Horizon has decided to part ways with Jordan Fish. We want to thank him for the musical journey he took with us and wish him luck with everything in the future. Meanwhile we continue to work on Nex Gen, with brand new music coming very soon.
See you on our UK tour in January.

来ちゃったな
ダイダイと使ってるけど
今後のBMTHは不安だな

ブリング・ミー・ザ・ホライズンはジョーダン・フィッシュとの別れを決めた。私たちは、彼が私たちと共に歩んでくれた音楽の旅に感謝し、今後の彼の幸運を祈りたい。その一方で、僕らはNex Genの制作を続けていて、もうすぐ新しい音楽がリリースされる予定だ。
1月のUKツアーでお会いしましょう。
8: 2023/12/22(金) 18:05:45.41
>>7
あーやっぱジョーダン辞めたのか

 

10: 2023/12/22(金) 18:36:53.99
ジョーダン ワンオクに加入すんのかな

 

13: 2023/12/22(金) 18:49:18.59
脱退理由は?

 

17: 2023/12/22(金) 18:53:34.53
神バンドにジョーダン加入

 

20: 2023/12/22(金) 18:58:05.51
BMTHがニッチなメタルコアバンドから脱却したのって7割ジョーダンのおかげと言ってもよい気は確かにする
まあ色々あったのだろう

 

24: 2023/12/22(金) 19:07:23.64
権利の関係でジョーダンが制作した楽曲は全てボツにしたから新作アルバムが来年の夏まで延期になったんだな

 

28: 2023/12/22(金) 19:16:33.72
ジョーダンのお仕事が他の人でもできるようになったんだろうな

 

29: 2023/12/22(金) 19:19:35.64
5月くらいに「長いツアーと音楽作りながら子育てするのつらい」みたいなこと愚痴ってるから
そのへんが理由なのかも
https://www.kerrang.com/bring-me-the-horizon-on-their-new-song-lost-the-future-of-post-human-and-the-influence-of-my-chemical-romance
Jordan:
Since we started touring again, it’s been quite relentless for us,
and I’ve got two children so I’m not willing to put everything second all the time anymore.
A lot of the time we’d be touring and we’d go away and write for a few weeks,
then we’d go back out on tour. For me, with two kids, that’s not going to work because I’d never see them.
ジョーダン:
ツアーを再開してからというもの、僕らにとっては容赦のない日々だった、
子供も2人いるしね。
ツアーに出た後、2、3週間離れて作曲をすることも多かった、
そしてまたツアーに出る。子供が2人いる私にとって、それはうまくいかない。
32: 2023/12/22(金) 19:28:10.11
欧米のアーティストのツアーは大物でも小物でもガチでえぐいくらい過酷だからなw
過酷で辛いからドラッグや酒に逃げるアーティスト多いしね
ベビメタのワールドツアーも少しセーブしてほしいけどな

 

33: 2023/12/22(金) 19:31:34.37
何か今回のジョーダン脱退といいBMTHとBABYMETALって境遇似てるよな

 

51: 2023/12/22(金) 19:57:59.12
>>33
次は長いことサポートやってるギターがメンバーに昇格したりして
NEXフェスではジョーダンの代わりにコーラスまでやってた

 

34: 2023/12/22(金) 19:32:37.29
where is jordan?
where is yui?

 

38: 2023/12/22(金) 19:41:13.67

楽曲制作とプロダクションに専念するってよ
ベビメタチャンス!
かっさらったらオリーに怒られそう

no title

 

53: 2023/12/22(金) 20:08:18.09
>>38
ベビメタにも1曲くらいつくってもらいたいね

 

62: 2023/12/22(金) 21:14:36.76
>>53
なんか前にワンオクの楽曲製作に参加したりしとるから頼めば普通に作ってくれそう

 

44: 2023/12/22(金) 19:45:21.62
フーファイのドラムも長期間のワールドツアーで病んで去年自殺したからプロモーターはアコギな商売してるよね

 

48: 2023/12/22(金) 19:46:42.39
やっぱ2人も子供おって長期ツアーはキツいか

 

50: 2023/12/22(金) 19:50:46.15
2019年のベビメタとの2マン見れて良かったわ。
あれがジョーダンにとって最後のBMTHとしての日本公演だったか。

 

52: 2023/12/22(金) 20:06:09.79
no title

 

55: 2023/12/22(金) 20:14:08.83
フロントメンバーから裏方にまわるってことだろ

 

57: 2023/12/22(金) 20:21:54.89

I’m really grateful for my 11 years with the band, and extremely proud of all that we have achieved together.
I look forward to hearing what they do next, and wish them every success in the future.
I’m excited to start this next chapter in my career

バンドとの11年間に本当に感謝しており、一緒に達成してきたすべてのことを非常に誇りに思っています。
私は彼らが次に何をするのかを聞くのを楽しみにしており、彼らの将来の成功を祈っています。
私のキャリアの次の章を始めることに興奮しています

 

58: 2023/12/22(金) 20:40:34.55
改めてマニピュレーターの存在意義でも問われ始めたんじゃないか

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1703233846/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載