【海外】BABYMETALをオマージュしたASTERISMの最新ビデオ







名無し
解説より

スターダムにのし上がったロックスターへのリスペクトを込めてこの作品を作りました。


名無し
シンガーだけがロックスターのようだ…そうだな、アンガスも…。

名無し
私もちょうどこれを見ました。HAL-CAの歌声は心地よい衝撃だった。相変わらずロックなグループだ。

名無し
アミューズに支配されて以来、アステリズムには失望しっぱなしだ。彼らはとても良かったのに、今は日本で毎年登場する何十もの若いバンドと同じようなサウンドになってしまった。

名無し
この最後の曲は少し刺激に欠けるが、彼らは多くのクリエイティブ・コントロールを保持していたと思うし、正直なところ、アミューズのもとでリリースされた曲の中には素晴らしいものもある。

名無し
ビデオは面白いが、音楽はあまり好みではないかな。

名無し
このMVを考えた人はユーモアのセンスがある。大好きだ!「Beside」EPは全部素晴らしいよ!

名無し
BABYMETALもうなずける!素晴らしい!

名無し
スーをメタルのレジェンドの一人として認めてくれてとても嬉しいよ。そう、彼女はすでにそうなんだ。他のカメオ出演者も見れて嬉しいし、とても楽しいビデオだよ!
早くヨーロッパでも会えるといいね!

名無し
アステリズムにふさわしい聴衆をもたらすことができる曲だと思う!

名無し
HAL-CAがこんなに良いとは知らなかった。
大好きです。
楽器の曲も好きだけど、ボーカルの曲も好き。
PVもいい。
みんながこの曲を好きになることを願っています。

名無し
とてもクールなビデオだ! 素晴らしい曲だ! 素晴らしいギターソロ! ハルカがESPを弾いてる!

名無し
ロックし続けろ

名無し
なんてこった、これは即座にICONICだ。 この素晴らしさには、全く準備ができていなかった。

名無し
レミーに扮したハルカの全身黒ずくめのESPは最高だ。素晴らしい曲と超楽しいビデオ。ソロも素晴らしい。

名無し
このビデオでBABYMETALに言及したのが気に入った!

名無し
これは…笑えた!楽しいビデオだった
でもロブ・ハルフォードは…

名無し
曲に込められたリスペクトの念。このバンドが大人の世界に成長していくのを見るのは面白い。スターダムにのし上がると、貪欲なハンガーオンがたくさんついてくる。アステリズムに注意!

名無し
AC/DC
Judas Priest
Motorhead
Guns N’ Roses
Slipknot
BABYMETAL
ASTERISM

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=MJvFAD43jWg&t=107s
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16dbwzu/babymetal_homage_in_the_latest_asterism_stardom/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載