MOAMETALはタイでトリュフ食べまくったらしい






 

154: 2023/09/03(日) 17:42:27.78
TFTのもあちゃんには食べすぎ!と思わず突っ込んだが、
このツアーでは惚れ惚れするようなダンシングクイーン化している

 

156: 2023/09/03(日) 17:45:43.07
ジャンクフードとか食べてないんだろw

 

173: 2023/09/03(日) 18:24:27.98
トリュフは食べたことないけど、たぶんキノコだから低カロリーなんでしょ
だから遠慮なくやってるんだな、モアは

 

198: 2023/09/03(日) 20:58:24.27
>>173
トリュフじゃなくてフォアグラな

 

200: 2023/09/03(日) 21:13:07.87
モアちゃーーーんwww
フォアグラはいけん

 

201: 2023/09/03(日) 21:17:53.99
フォアグラはコレステロール値高そう

 

202: 2023/09/03(日) 21:21:31.43
若ければコレステロール気にしても意味ない

 

203: 2023/09/03(日) 21:21:57.98
トリュフだぞ

 

204: 2023/09/03(日) 21:23:35.87
トリュフはキノコじゃん
何も問題ないでしょ

 

207: 2023/09/03(日) 21:29:04.21
トリュフかい
no title

 

215: 2023/09/03(日) 23:18:12.87
トリゅフなんてポテチでしか食ったことないわ

 

216: 2023/09/03(日) 23:25:33.32
トリュフってアイスだよな?

 

217: 2023/09/03(日) 23:38:36.52
チョコだろ

 

218: 2023/09/03(日) 23:45:08.23
アイスもあるよ
サイゼリヤにも昔からある

 

219: 2023/09/03(日) 23:55:29.73
っていう。ってすぅの口ぐせな気がする

 

225: 2023/09/04(月) 02:32:37.28
トリュフってメイン食材ではないからトリュフ食べまくりって言われてもいまいちピンとこない
パスタや料理の上に削りまくってもらってるのかなあ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1693695230/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載