METALVERSEを「SUMMER SONIC」で初めて観た結果






 

473: 2023/08/19(土) 19:45:07.67
遂にメタバ初披露か、楽しみだわ

 

478: 2023/08/20(日) 06:08:03.45
メタバが楽しみ過ぎて2時間しか寝られなかった
熱中症が心配
そろそろ行ってきまーす

 

480: 2023/08/20(日) 08:07:24.84
どうやら9時過ぎに着きそうだ
ロッカーとか空いてるかな?

 

481: 2023/08/20(日) 08:17:29.83
リストバンド交換してこれから入場待機する、結構列並んでる

 

482: 2023/08/20(日) 08:19:29.35
グッズはチビメタの後に買おうと思ってるけど前でも間に合うかな?

 

484: 2023/08/20(日) 08:40:33.54
ベビメタの曲もやりますか

 

486: 2023/08/20(日) 08:41:55.65
>>484
2時間後に解るだろよ(´・д・`)

 

485: 2023/08/20(日) 08:40:55.73
羽田は行けなくて良かったわ
熱出たらサマソニ行けなかったからな
こっちの方が大事だわ

 

487: 2023/08/20(日) 08:49:20.36
ロッカー使えないことを想定して最小限の荷物だけど
モバイルバッテリーだけは3つ持って来たぜw

 

489: 2023/08/20(日) 09:03:40.17
マウンテン折り返して大行列だよ
感極まって泣きそうなんだが

 

490: 2023/08/20(日) 09:22:46.27
メタバはバンド付きかよ
すげぇ好待遇やねアミューズのやる気を感じるわ

 

491: 2023/08/20(日) 09:26:22.99
ロゴ入りのドラムセット

 

492: 2023/08/20(日) 09:26:40.55
着いたわ
ロッカーは諦めた
グッズは空いてるから買いたいけど荷物になるからチビメタ終わってから買う

 

494: 2023/08/20(日) 09:40:39.26
いやいや近い
こんな近くで観れるのは嬉しいわ(#^.^#)

 

496: 2023/08/20(日) 09:48:32.72
しょっぱなからバンド付きでマウンテンか(オープニングアクトとは言え)
期待されてるな

 

498: 2023/08/20(日) 09:50:08.07
後30分«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

503: 2023/08/20(日) 10:00:54.32
西の神やなお面しとる

 

504: 2023/08/20(日) 10:00:58.29
バンド有りだぞ~!

 

505: 2023/08/20(日) 10:02:18.68
アンソニー凄過ぎ

 

508: 2023/08/20(日) 10:12:35.32
おいおい朝からマウンテン埋まってるで~

 

510: 2023/08/20(日) 10:20:18.24
オープニングで埋まっとるだと

 

511: 2023/08/20(日) 10:22:32.72
撮影okって見たけどまじ?

 

515: 2023/08/20(日) 10:31:27.24

Tweetから

METALVERSE
戸高美湖
木村咲愛
加藤ここな
八木美樹
野崎結愛

 

516: 2023/08/20(日) 10:36:42.10
ここなと結愛
美樹と咲愛
で左右のバランス良さそう

 

520: 2023/08/20(日) 10:41:41.07
3曲、ロックっぽいの、kpop風、スイングジャズロック風味

 

522: 2023/08/20(日) 10:45:15.01
とりあえず俺の言った通りだったな
全部オリジナル曲で3人とは限らない

 

528: 2023/08/20(日) 11:01:45.27
手拍子が父兄で草

 

532: 2023/08/20(日) 11:11:53.81

マサイ族みたいにピョンピョン跳ねてるオッサンにワロタ
野崎~!野崎~!と連呼してたわ

ベビT着てたけど父兄なんかな?

 

534: 2023/08/20(日) 11:17:06.36
ピョンピョン親父はメタバの白Tだよなw

 

535: 2023/08/20(日) 11:17:45.07
可愛カッコいい❗

 

538: 2023/08/20(日) 11:23:15.18
戸高ちゃん以外は入れ替えぽいな
正式めんは戸高ちゃんのみでしょう

 

539: 2023/08/20(日) 11:43:48.95
振り付けは誰でしょう

 

556: 2023/08/20(日) 13:04:48.90
MIKIKO先生の振り付けなのかな
めちゃくちゃかっこよかったわ

 

565: 2023/08/20(日) 13:50:38.77
no title no title no title no title

 

572: 2023/08/20(日) 14:24:56.04
METALVERSE_SUMMER SONIC 2023
https://www.youtube.com/watch?v=ka2dAzLtgL4

587: 2023/08/20(日) 15:04:26.60
>>572
セキュリティにクールポコがいる

 

573: 2023/08/20(日) 14:25:17.10
あとファンカムの音で判断はしちゃダメ
現場で聴いた人の感想こそが正義

 

574: 2023/08/20(日) 14:30:45.84

始まる前のアンソニーのドラムソロは凄かったよな
本番も凄い音だったよ

ももクロも生演奏だったけど断然メタバが凄かった

 

629: 2023/08/20(日) 18:00:24.67
SWING METALなる新たなジャンルを開発か、いいぞ。
まあ俺はハードバップの方が好きだけど。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1691127487/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載