ラウドロック・アイドル「PassCode」9月に初のUSツアー開催決定!






 

325: 2023/07/14(金) 12:04:00.49
MVとお知らせきたな

 

326: 2023/07/14(金) 12:12:44.15
MV以外のお知らせも楽しみだな

327: 2023/07/14(金) 12:23:06.96
お知らせいくつかあるっぽいけどなんだろうな?
早々に次のツアーの発表すんのかな?

 

328: 2023/07/14(金) 18:03:52.26

メンバー激アツ

【11月22日(水)】SiM/Fear, and Loathing in Las Vegas/PassCode/the twenties

 

329: 2023/07/14(金) 18:15:07.06
フェスじゃなくてライブハウスでベガスとSiMはマジで熱いな
マッハさんにハッカー気持ち悪いって言われるぐらい盛り上がらないと

 

330: 2023/07/14(金) 18:18:29.61
BMTHのフェスにも出て欲しかったなぁ
FULLBITもいい日に呼んでもろてありがたい

 

336: 2023/07/14(金) 19:06:14.13
BMTHフェス、モトリーデフレパと丸被りかよ最悪だわ
これにパスコとかラキア出ても面白いねYOASOBI観たい

 

340: 2023/07/14(金) 19:37:30.86
ツアー情報なしの肩透かし

 

342: 2023/07/14(金) 20:09:38.59
>>340
ツアー情報きたぞ!!良かったな!!

 

341: 2023/07/14(金) 20:07:06.81
USツアーキタ━(゚∀゚)━!

PassCode、最新曲「GROUNDSWELL」MV公開!9月に初のUSツアー開催決定!ゲーム”ロードモバイル”とのコラボも! https://t.co/40KOAqXlVP#PassCode #GROUNDSWELL #ローモバ pic.twitter.com/2DMQhw0AI1

— 激ロック (@gekirock) July 14, 2023


PassCodeにとって初となるアメリカ・ツアー”PassCode US TOUR 2023 -GROUNDSWELL- presented by LIVE NATION”を開催することを発表した! 9月3日のダラス公演を皮切りに、9月5日にニューヨーク、9月7日にロサンゼルスの3会場を回る予定。海外ツアーを望む声も多かった彼女たちにとって、念願だった海外ファンとの対面に期待が膨らむ。

344: 2023/07/14(金) 20:13:59.92
ワイもアメリカツアー来ると思ってたわ

 

345: 2023/07/14(金) 20:23:16.69
パスコの本気きたなw
国内ハッカーどんだけ行くんだろ

 

350: 2023/07/14(金) 20:38:59.60
ちょいちょい早く海外ツアーを!って書いてたけどUSは意外だった
ヨーロッパから攻めると思ってた どっちにしてもめでたい

 

351: 2023/07/14(金) 20:42:03.18
ロス、ニューヨークとかすごいじゃん

 

353: 2023/07/14(金) 20:46:35.96
キャパは300から500人位だね
ダラスのライブハウスの写真みたけど上から見下ろすパターンのライブハウスで雰囲気良さそうで行きたくなったわ行けないけど

 

354: 2023/07/14(金) 20:49:33.32
海外のライブハウスって日本には無さそうな感じでオシャレなとこ多いよね

 

355: 2023/07/14(金) 20:51:44.19
海外は基本柵ないからステージめちゃくちゃ近いんだよね
海外ハッカーがステージ乗ってきたらメンバービックリしそうだけどw

 

356: 2023/07/14(金) 21:12:40.22
チケ売れるといいなあ

 

361: 2023/07/14(金) 21:45:38.31
インドネシアとかシンガポールとか東南アジアが多かったイメージだけどTikTokはアメリカが1番登録者多いんだっけか
熱心にUSあたりからコメントしてるのはあまり見かけなかった気がするけど
メンバーに直接DM送ってるUSハッカーが同じ人ばかりじゃないといいんだけど

 

381: 2023/07/15(土) 09:36:16.94
>>361
パスコに限らず、アニメにしても、KPOPにしても
基本的には東南アジアなんよね

 

363: 2023/07/14(金) 21:57:00.41
ライブネイションは安心感あるな

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1687488673/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載