マニックスことManic Street Preachersって過小評価されてるよな






マニック・ストリート・プリーチャーズ(Manic Street Preachers)は、イギリス、ウェールズ出身のロックバンド。愛称はマニックス(Manics)。

1:
オアシスとかより良いよな


2:
失踪したあとどうなったの?
程なくしてリッチーが精神病を患い精神病院に入院、その後退院し一時はバンド活動に復帰するも、アメリカ・ツアー前夜の1995年2月1日リッチーはジェイムスと泊まっていたロンドンのベイズウォーターにあるエンバシー・ホテルから突然姿を消してしまう。その後も彼は見つからず、2008年11月24日に死亡宣告が出された。 バンドは6ヶ月間活動を休止したが、リッチーの家族の願いもあり活動を再開した。
リッチーは今でもメンバー扱いとなっており、彼の分の印税はリッチーの家族に等分されている。
6:
クーラシェイカーとかパールジャムあたりとごっちゃになる

 

7:
マッシブアタックとごっちゃになる

 

8:
メロディがやたらポップだよね

10:
初来日ん時チッタに見に行ったよぉ

 

12:
演奏はヴォーカルとドラムが頑張っててリッチーとニッキーはポーズ決めてるだけって印象だったわw

 

18:
岩見がプッシュしてたんだよな

 

21:
Mansunの方が過小評価されてる
レディヘに影響与えたほどなのに

 

23:
サマソニで見たとき良かったな

 

引用元:

https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1329921041/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!