「BABYMETAL & DETHKLOK」のLA公演が追加に!






 

165: 2023/05/23(火) 23:06:29.65

LOS ANGELES – BABYMETAL & DETHKLOK @MordhausTweets are adding a 2nd LA show: Thurs Oct 12 at YouTube Theatre. Artist pre-sale tickets & VIP packages go on-sale today at 1pm PST using code THEOTHERONE.

Tickets go on-sale to the general public on Friday at https://t.co/MpRbdkbEnK pic.twitter.com/gGt64CS0Q1

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) May 23, 2023

 

169: 2023/05/23(火) 23:11:21.39

>>165
ワロた
LA12日に追加公演かよw

ベビメタにはLA6000はあまりにも小さすぎるってw
4年前に1万人動員してるのに、

 

170: 2023/05/23(火) 23:14:25.58
>>165
LAは最初からアリーナでよかったのかもな

 

172: 2023/05/23(火) 23:18:00.26
>>170
それだよね
小さいとこでやらずにデカいとこでまとめてやればいいのに

 

171: 2023/05/23(火) 23:17:05.77

ベビメタにアメリカの大都市NYとLAでそれぞれ3500と6000は小さすぎるわ

NYのメイトなんかMSGでやれとか言ってるし
まあMSGはキャパ2万だから流石のベビメタにもきついからキャパ6000のラジオシティーホールでやればいいのに

 

173: 2023/05/23(火) 23:27:43.58
舞台セット組みたくなかったんだろ、演出とか大変だし

 

178: 2023/05/23(火) 23:44:05.86
大箱にすると舞台セットの設営に人件費や搬送費が別途かかるから中箱くらいで簡易的なセットでやった方が費用は削減できるわな

 

179: 2023/05/23(火) 23:46:56.94
つうか公演の会場とか決めるのはプロモーターだけどw
NYにしてもこの日程で空いてるか?次第だし
LAが30分で売り切れるとは思ってなかったんじゃねえの

 

180: 2023/05/23(火) 23:50:36.34

>>179
なんかのネット記事でコロナ空けで世界中でライブ需要が高まってアーティストが箱の取り合いが起きていて大変って言う記事みたからベビメタ運営も手頃な箱取れなかった可能性高いよね

フランスなんか明らかに他の欧州の国と比べて箱が小さすぎるし

 

184: 2023/05/24(水) 00:06:05.51
>>180
流石に日本ならアミューズが会場の手配するだろうけど
欧米だと運営じゃなくて会場の手配するのはLivenation
DETHKLOKと2マンで北米ツアーやりましょうって合意はしても
9月から10月フェスや移動含めて何処の会場が空いてるかまでは
ベビメタ側が全て把握は出来ない
スケジュール組んでるのはLivenationだと思う

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1684678478/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。